TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 今すぐサッと飛び出して、カジュアルにいこう『夏旅』

2018.08.05 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

今すぐサッと飛び出して、カジュアルにいこう『夏旅』

ただ今、東日本橋店では、、

『夏旅』キャンペーンは大変ご好評です!!

サドルバッグやら、ビンディングシューズやらが飛ぶように売れていきます。。。

夏はやはり旅人が多いようです!

 

「初利根サイ(利根川サイクリングロード)で、銚子まで行ってきまーすっ」と旅立たれたあの方、日焼けとか、水分とか大丈夫かな。。

「いってらっしゃーい」と旅人を送り出す度に、ちょっと心配になります。

 

太平洋に突き出てる千葉県って一年中風も強くて、

行きは向い風だから帰りは追い風で楽だろう。なんてことも、

あんまりないんですよね(笑)

帰りも向い風。

猛烈な追い風の時は、帰りの向い風が恐くてしょうがないのも千葉ライドあるあるですね、

心を挫かれて犠牲となる旅人が多いことでしょう。(笑)

 

そんな千葉でも、最近はB.B.BASE(自転車を持ち込める電車)を利用して房総半島をライドされる方が特に多いですね。B.B.BASE(BOSO BYCICLE BASE)の詳細はコチラ

 

TW東日本橋店近くのJR両国駅から始発で出てるようで、外房、内房と、千葉の各方面に向けて運行してくれてます。

しかも、

千葉県は市原市のJR五井駅から出ている小湊鉄道も、実は自転車そのまま持ち込めるんですよ。

この車体、よくテレビのCMに出演する列車なので、見覚えのある人も多いのでは…?

養老渓谷ライドとかも、木々に囲まれて涼しげでいいですよ。

(千葉県はゴルフ場が非常に多いので、一日走り回れば獲得標高もそれなりに…)

△ PIE&COFFEE mamenakano

 

△ Tinber yard  mothermoon cafe

 

そこまで行かなくても、東京湾に沿って走れば幕張、千葉みなとあたりにもおしゃれなカフェとか多いですからね~~

千葉ライドを検討している方は要チェックですよ…!

って、千葉県の案内みたいになっちゃいました(笑)

 

と、いうことで(笑)

電車を利用した気軽に行く『夏旅ライド』だと、これが必要でしょう!

<身長171cm 体重64kg 太もも56cm ウェスト76cm 着用サイズ M>

SHINICHIRO ARAKAWA(シンイチロウアラカワ)

クロップドパンツ【エルゴノミックライドパンツ・Short】

¥19,440 (税込)

 

ストレッチも効いて、ウエストにはゴムアジャスターが付いているので、ベルトもなしで着用が可能。

ペダリングのしやすさはピカイチです!

電車移動や、目的地をカフェにしている方や、サイクルジャージをカジュアルに着たい方には、超オススメですよ

気楽旅には、レーサーパンツじゃなくてもいいんです。

街中なら尚更。

サッと気軽に穿いて家を出れば、すぐに自転車に跨って出かけられるのも嬉しいポイント、そしてめっちゃ涼しいです!

アラパン自体にパッドは付いてないけど、TOKYO WHEELS のパッド付インナーと合わせて揃えれば、けっこうな距離もいけますね。

コンパクトだけどしっかりしたパッドなので安心。

このインナーは、正直どのパンツとも併せて穿けるので、一枚あると一気にスタイリングの幅が広がります!

 

昨日に続き、『夏旅』の相棒のご紹介でした!

 

あっ!

クリアランスセール始まってます!!(笑)

モアセールから最大割引もパワーアップして、

店頭限定でのSALE商品もあるので、※要チェック

皆さん早く来てください!!(笑)

 

お待ちしてまーーーす!

 

ユミザ

>>パッド付インナーと合わせて穿きたい、TOKYO WHEELS のパンツ一覧へ

>>自転車バッグ一覧へ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...