TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 超速報!!あのサングラスが再始動。さらにTWオリジナルジャージも解禁です!

2018.05.02 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

超速報!!あのサングラスが再始動。さらにTWオリジナルジャージも解禁です!

いよいよ明日からゴールデンウィーク後半戦がスタートします。サイクリングを計画していらっしゃる方も多いことだと思います。

そんな中、このGWに合わせるように、遂に皆さんお待ちかねのあのブランドが再始動を果たしました!

ちらり、

そしてチラリ、

もうお分かりですね!

100%でございます。

※今回の再始動にあたり、TOKYO Wheels各店、店舗限定での展開となります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

一刻も早く見たい!という方はぜひTOKYO Wheels東日本橋店にお越しください。少量入荷ではありますが、一足早くお見せできると思います。

 

さらに、こんなアイテムも新登場!

TOKYO Wheels Original サイクルジャージ!!

今シーズンはマリンテイスト満載のボーダー柄に

シックなネイビーゴールドやブラックホワイトのボーダーもご用意。

という訳で代表モリにモデルになっていただきパシャリ!

さらにもう一枚!

これは間違いなく人気爆発するでしょうね。争奪戦は必至です。

取り急ぎ、入荷速報をお伝えいたしました。ぜひこの連休を利用して店頭に遊びに来てください。天候はちょっと悪い予報ですが、店内は笑顔満点のスタッフとアイテムたちがお待ちしていますよ!

それではご来店お待ちしております。

イイハラ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...