TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. スタッフの目線で欲しいものとは・・・?

2017.06.28 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

スタッフの目線で欲しいものとは・・・?

皆さん、こんにちは!

東日本橋店のアダチで御座います。

 

先日の天気予報のコーナーにて、

アナウンサー:『まとまった雨が降りませんね?』

気象予報士:『そうですねー。』

アナウンサー:『このまま梅雨明けしちゃうんでしょうか??』

気象予報士:『それは、絶対にありません。』

アナウンサー:『・・・。』

気象予報士の完全否定の冷たい対応にアナウンサーが可哀そうと感じました。。

湿度が高く、生温い不快な日が続いております。

体調管理・食中毒には充分気を付けたいものです。

 

前置きが長くなり申し訳御座いません。

先日、ワタクシ試着をして気に入ってそのまま購入してしまいました。

それは・・・

rin project(リンプロジェクト)

撥水ストレッチ・リップストップジョガーパンツ【TOKYO Wheels別注】

数日前に紹介したリップストップ撥水ストレッチクロップドパンツ

フルレングス、ジョガーパンツでございます。

過去にも紹介したことはあるかと思います。

人気の「ブラック」があっという間に完売しておりました。

待望(個人的に)の再入荷がありました!

このタイミングを逃す手は無いと思ったら、早速購入です。

やっぱり自身が気に入っているものはお客様にもおススメを

したくなるものでして・・・。

お節介とは重々承知ですが、オススメしておおきます!!

元々ラフに穿きこなしたい「ジョガーパンツ」ですが、

☆ストレッチ(動き易くノンストレス)

☆撥水(梅雨には嬉しい、おつゆ系の汚れも付かなくて嬉しい)←お?

☆リップストップ(軽いうえに耐久性抜群)

これも個人的な好みとなりますが、日本製は安心です!

細部の縫製を確認すると日本製を納得していただけるハズ。

このクオリティ、プライスはスタッフ目線でも即買いは必至です!

 

それでは、ごきげんよう。

アダチ

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...