TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. サイクルジャージフェアに紛れて、こっそりと・・・。

2017.04.29 Sat

TOKYO WHEELS 東日本橋店

サイクルジャージフェアに紛れて、こっそりと・・・。

皆さん、こんばんは!

東日本橋店のアダチでございます。

 

只今、先行?限定??的な感じで三宿店オンラインにて

新規ブランド中心のサイクルジャージフェアを開催しております。

 

そんな中、7mesh(セブンメッシュ)から入荷の新作ジャージが良かったんで紹介しときます。

思わず、オンラインの在庫からこっそりお借りして写真を何枚か撮らせていただきました。。

 

7mesh(セブンメッシュ)

サイクルジャージ【Quantum Jersey SS Men’s】

セブンメッシュならではの機能性を持たせた生地は言うまでもなく、人間工学に基づいた

(立体裁断)なんていう格好良い構造なワケで・・・。

詳しくはこっち⇒

僕が何といってもおススメしたかったのがなんです!

見ているだけで高揚感を覚えます。

それほど爽やかでキレイな色なんです。

 

今の時期にピッタリなブルーはボトムスとの合わせもし易い色だと思います。

トップスが軽やかなブルーだと、落ち着いた黒系の色なんかは勿論のこと、

ベージュのクロップドパンツやグレーのパンツなんかでもイケちゃいますよね。

セブンメッシュの本気の作りで着易い色だなんて最高ですよね!

背面ポケットやリフレクター等はモチロン装備されております!!

いままでは個性の強い色だったり、ダーク系が多かったり、そんな声もございました。

ただ、今回は良いですよ!相当に。

 

で、値段もワリと手が出しやすかったり。。

実物が見たい時には東日本橋店にご来店してスタッフにお問い合わせください。

実物をお見せすることができますので!

 

人気ブランドのサイクルジャージが新作から再入荷分まで色々揃ってます!

是非、店頭にいらして下さいませ。

 

ごきげんよう。

アダチ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...