TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. CHROMEのCEO、CEOゆーとりましたら、ホンマに会えましたわ!

2017.04.08 Sat

TOKYO WHEELS 東日本橋店

CHROMEのCEO、CEOゆーとりましたら、ホンマに会えましたわ!

こんにちは。サカモトです。

昨日、仕事終わりにCHROME SPRING HAPPY NIGHT!に行って来ました!

ギリギリに到着した頃は店内の盛上りも最高潮に。

ショップの前にはズラ~っとピスト達が。

来ている人達もみんなCHROMEを身に着けていて、ちょーカッコいい!

そして!

そんなクローム集団に紛れて、なんとCHROMEに新しく就任されたCEOがっ!!

思わずツーショをお願いしちゃいました。

就任されてから今回が初来日で、実はこの前日にTOKYO Wheels三宿店にわざわざ足を運んで下さっていたのです。まさかここでご本人とお会い出来るとはっ!

TOKYO WheelsではガッツリとCHROMEの商品を展開しているので、ご本人も大変心掛けてくださり三宿店の事も「Very nice shop!」と気に入って頂けました。

我々TOKYO Wheelsは、CHROMEも含め多数のサイクルブランドの商品が一度に見られるところが、セレクトショップとしての最大の魅力だと思っています。

その中でもCHROMEはかなりの品揃えを豊富に取り揃えているので、多くのファンの方がご来店される人気の高いブランドの一つです。

そしてそんなお話をしていたところ、なんと私の愛車DEROSA IDOLネイルに食い気味で興味を示され、コレきっかけで私の個人インスタにフォローまで!ちょっと感動・・・。

ちなみにそのネイルはこんなデスけど(笑)。

お客様には「あ~、イッっちゃってるね~。」ってよく言われますが、こんなところも地味に頑張っててイイことあった~(笑)。

そして、その場にいたヨッシーもちゃっかり2ショットしてました。

こんな、とっても気さくでフレンドリーなCEOですが、実はとっても凄い人。今年から新たにCHROMEに就任されたのですが、元Rapha出身で、立上げ時から一番良い時代のRaphaを作り上げたカリスマ的存在なんです。

以前※NEWSでもそこに触れてご紹介していますが、今後CHROMEが横乗りストリート系から、より大人サイクリスト向けにどう進化していくのか、我々としても期待が高まるばかりです。←という事も、ご本人に直接お伝えしてまいりました。(ちゃんとお仕事してますよアピール笑)

※そのNEWSはこちら。

あの良き時代のRaphaを彷彿とさせる、確信めいた期待と予感

二度見する程カッコいいサイクリスト達は、必ずどこかにヤンチャさと遊び心を入れている

 

CHROMEが持つ世界観。

大人の男性こそ、着て欲しいんですよね~。(つぶやき)

 

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...