TOKYOlife(東京ライフ)

2017.02.26 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

一日、イチBACH vol,5

はい、皆さん今晩は!

(コンバンハー)

 

東日本橋店のアダチです。

↑この間はハンバーガー食べました。

 

 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

いやー、この週末はイベント盛りだくさんでご来店ありがとうございます!!

DEEPER’S WEAR(ディーパーズウェア)POPUP SHOP

来週末(3/5)までとなっております。お見逃しなく!!

 

 

リレーブログ『一日、イチBACH(バッハ)』今日は…コレ!!

【commuter 】コミューター 32ℓ ¥15,120(税込)

STAFF:イイハラ  身長:185cm  体重:75kg

 

なんと2wayタイプのお洒落なヤツなんです。

 

肩掛け、背負いで雰囲気変わります。

 

比較に置いたヘルメットなんかもスッポリ収まります。↓

カラーは怒涛の4色展開です。人気はブラックですが、レッドなんかもイイ。

ジム通いに使うも良し、デイリーに使うも良し、荷物の多いママさんが使うも、なお良し!!

 

軽くて丈夫なバッグなんて使い易さしか考えられませんよね。

皆さんは何に使いますか??

 

今回はここらへんで、ごきげんよう。

アダチ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...