TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS
  4. IT社長と女優の熱愛に物申しちゃうよ!

2018.05.16 Wed

TOKYO WHEELS

IT社長と女優の熱愛に物申しちゃうよ!

このニュースみたら、仕事する気が全く起きなくなりますよね。

沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長

僕はこの前田社長という方と会ったこともないのですが、同じIT社長という肩書を持つのに、どうしてこうも違うのかと。女優さんとなんてプライベートで会ったことも無いし、最近なんて、女優さんに限らず女性と接する機会すら激減ですよ。

起きたらまずストレッチ、玄米食べて酒も断つ、という仙人みたいな生活をしているのがいけないのでしょうか?

そんな事を考えていたら全く同じ意見の方が。

 

フローレンスの駒崎氏ですね。駒崎氏の論調に全面的に同意です。

 

よし決めた。僕も人生考え直して、引退します。

 

「TOKYO Wheelsの東日本橋店店長なったぜー。うぇーい。」とか喜んでる場合じゃない!若者に会社を託して引退だ!

そんなわけで、次代のTOKYOlifeを担ってくれる以下の職種を募集しておりまっす!

・TOKYO Wheels/ASSOS 店舗スタッフ
・TOKYO Wheelsオリジナル商品の生産管理

将来的にはこの方々が成長して、経営幹部になり、TOKYOlifeグループのIT社長になって、有名女優とウェーイしてくれれば、僕は本望です。

それでは早速募集職種の詳細を確認していきましょう。

◎TOKYO Wheels/ASSOS 店舗スタッフ

弊社が運営するTOKYO Wheels東日本橋店、三宿店、そしてASSOSプロショップの3店舗のショップスタッフを絶賛募集致します。

求める要件としては、自転車が大好きな方、あるいは、洋服大好きでお洒落するのはもっと好きという方。
※洋服好きの方もWELOCOMEですが、入社後は自転車にしっかり乗って頂くことにはなります。

できれば「入社したらこういう風にTOKYO Wheelsを変えてやるぜ!」なんていう具体的な野望をもった方が、僕は好きです。

 

◎TOKYO Wheelsオリジナル商品の生産管理

はじめは素人が勢いで作り始めたようなTOKYO Wheelsオリジナルの商品がお陰様で大好評です。普段着としても使え、自転車ライドでも使える、というニッチなコンセプトを満たす洋服が少なかった時代に、それなら僕らで作っちゃおう、というのが始まりです。

段々アイテム数も増えてきており、さらなる品質向上に向けて専属の生産管理メンバーにジョインしてもらいたいと思っています。基本的には3年以上の実務経験がある方、お願いします。

実際にどんな物を作ってるの??というところですが、こんな感じ。

●1000本以上は売っている?最大のヒットパンツNapoli

●今シーズンにリニューアルされたコットンニットポロ

●そして、実はこんなものまで。
※個人的には気に入ってて自転車整備の時に必ず使っているのですが、なぜかいまいち売れていない。。唐突過ぎましたかね。

業務の片手間で企画出しするのは辛すぎるし、自由な発想ができない!ということで、昨シーズンより実施されている熱海での商品企画合宿。


※今の熊ちゃんヨシザキとは似ても似つかないスラッとしたお姿。HUMIDITというお洒落チャネルのメルマガを食道楽メルマガにするからだ!(密かに頼みにしてるのですが。)

去年は一泊で終わらず、今年は二泊しましたが、終わりませんでした・・・。

熱海いいなあーという声も聞こえてきますが、いや、まあ楽しいです。温泉は。笑 でもそれ以外は本当に缶詰でMTGしてるので、ちょっと頭がぼんやりしてきますよ!

そんな熱い企画会議にも是非出席したいという熱い方、是非ご連絡を!

ちなみにどちらの職種もタバコ吸ってない方が良いです。

健康に悪いとか、タバコ休憩時間が長いとか、タバコ臭がクレームになる、とかいろいろと社会的にも問題になっていますが、そもそも感度高く自分のアンテナでライフスタイル提案をするべきTOKYOlifeにおいて、タバコ会社のプロパガンダに無批判に取り込まれているのってどうなのよ、という気持ちが僕自身強いからです。

 

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...