TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. それぞれのカラーが特別なTシャツ。

2016.04.26 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

それぞれのカラーが特別なTシャツ。

大阪の日中気温、20℃を越える日も珍しくなくなってきましたね。。暑。

タイムリーにも、ただいま大阪店ではTシャツをガツンとご用意。
まだONLINE SHOPに未掲載のモノも多いので、おいおいご紹介したいと思いますが

 

DSC07677 DSC07653
※169cm/64kgでMサイズ着用
別注リバーシブルTシャツ【narifuri×TOKYO Wheels】/ narifuri(ナリフリ)¥14,040 (税込)

いきなり今夏の本命T、きました。ONLINE SHOPにもアップロード済みです!

別注するに当たって、ロゴのフォントからカモ地のカラーリングに至るまで、narifuriサンにそれはもう、うるさく注文つけさせていただきました。

 

DSC07625 DSC07634

その名の通りリバーシブルで、表コットン/裏メッシュ仕様になってます。裏面のカモはポリ製のメッシュ地です。メッシュですが、表地があるおかげで透けません。

DSC07679

裾を捲ってカモを見せるのもおすすめです。

DSC07662 DSC07666

 

このTシャツ、コットン面もかなりシッカリめのボディを使用しています。手にした時の重量感もそれなり。なので暑いかも?と思いきや、着ると意外とそうでもなかったり。

メッシュ面はポリですしね。サラサラしてます。
また、縫製がしっかり、ガッチリしてますので永く着ていただけると思いますよ。

GWに旅される方にもおすすめです。
出先で洗濯する手段があるのなら、トップスの着替えはこれ1枚だけで済むかもですよ。何せ裏表着れますから!

ちなみに、カモ面の品質タグ。
一応ココに取り付けてはいますが、取っちゃってくださいねー。

DSC07680

 

カラーは3色ですが、ホワイトは東日本橋店カラー。

c0 DSC07685

 

ネイビーは三宿店カラー。

ma DSC07669

 

そしてグレーは

DSC07685

 

じゃなかった

DSC07672

OSAKA!大阪店カラーです!

 

さてみなさん!

ホワイト・ネイビー・グレーの三色で、いちばん使い易い色と言えばグレー!ですよね?

ホワイトに比べて汚れが目立ちにくく、ネイビーより色落ちに強い!それがグレー。

汗ジミはちょっと目立つけどリバーシブルなので問題無し!

そのグレーはOSAKAですからね?

DSC07677 DSC07683

OSAKAですからーー!

 

てなわけで大阪店モデルを何卒!!笑

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...