TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. サイクリストのため、だけじゃないJKT

2018.08.05 Sun

TOKYO WHEELS 大阪店

サイクリストのため、だけじゃないJKT

本来サコッシュは、自転車競技でレース中に補給食を入れて選手に手渡す袋なんですが、今ではすっかりワタシたちの生活に溶け込みました。

そして、サイクルジャージはスポーツ自転車に跨るヒトが着るものなんですが、今ではこんな姿・カタチに代わって普段の生活に溶け込んでいます??


174㎝ 63kg
ジャケット:サイクルジャケット【Relax】/着用サイズS
トップス:UVカット・ドライTeeシャツ【IRVINE】/着用サイズS ←50%off
ボトムス:チノショーツ【CROCKER】/着用サイズS  ←40%off

ウィールズ初!?サイクルジャージ素材で作った、ジャケット。
サイクルジャージジャケット【Relax】 ¥34,560 (税込)

ジャージ素材なので、当然ストレッチが利いています。ワタシは、普段Mを着用することが多いんですが、ストレッチマンのお陰でSサイズでも問題なく着用できました。

通気性もこの通り。スースーし過ぎて、裏の世界まで見えてしまってます。

携帯性もGOOD!  生地が、コットンではなく、化繊なので軽量でシワになりにくいです。

そのためか、このジャケットを「出張用」にお求め下さる方もいます。新幹線でジャケット着てると背中がシワシワになっちゃいますもんね。

また、普段はカチッとした格好じゃないけど、ちょっと正装が必要で~と言った方もいらっしゃいます。

基本は、自転車にも乗れるジャケットなんですが、意外と使用されるシーンはサドル以外だったります。

以上 大阪店オオミヤでした。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...