TOKYOlife(東京ライフ)

2018.01.03 Wed

TOKYO WHEELS 大阪店

S A L E 開 始 ッ !

2018年、あけましておめでとうございます!

いやー。短いお休みでございました。。。まじで。。
みなさまはどんなお正月を過ごされたのでしょうか。

私はほぼゲレンデにおりました。
楽しかったのですが、新しい板(スノボ)がピーキーすぎて、ギア比の合わないフィクスドバイクで無理矢理スキッドしてるよーな感覚でした 怖い怖い
修行あるのみ!

ACREのバックパック“Hauser”大活躍。
一般的なスノー用バックパックに比べてかさばらないのでリフトに乗ってもあまり背中を押されず、怖くないのが◎!
加えて防水性、堅牢性、動きを妨げない幅、微調整できるフィッティング。こいつはスノー用を超えてます。長い付き合いになりそうです。

にしても今年は雪が多くって、タイヤ極太系MTBをお持ちの方は楽しい冬になりそうですね。

 

さて、オンラインでは昨日からSALEがスタートしましたが
店頭は本日1/3からです!

で、で。
実はですね。お店のお休み中にオンラインで完売してしまったセールアイテムのいくつか。
全品ではないですが、今日や明日になるとオンラインに再入荷する場合が結構あります!
実は人気アイテムほどその可能性は高いです!
ぜひ「再入荷通知」をご利用下さいねー。

 

 

そんなSALEアイテム、大阪店のリコメンド第一弾は断然これです。間違いない。

Durable N/Cポンチグローブ / narifuri(ナリフリ)
¥10,584 →30%OFF!¥7,408 (税込)

バッグの生地で有名な“CORDURA(コーデュラ)”ブランド(byインビスタ社)にわざわざ別注を掛けたnarifuriオリジナル素材を、なんと二種類も使ったプレミアムな一点。

高い撥水性を持つ「CORDURAドビー素材」をオモテ側に。
ウラには伸縮性が高くフィット感のある「CORDURAポンチ素材」を使用。

もちろんタッチパネル対応!
冬用グローブとしてかなりバランスの取れた一点です。

サイクルグローブには珍しいミリタリーカーキ系のカラーもありますし
ファッションアイテムとしても優秀なので、出番はかなり多くなるでしょうねー。

 
SALE品の入荷は今後も幾度かありますので、どうぞご期待下さい!

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...