TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 外回りの営業さんに履いて欲しいウィールズ的スラックス

2017.07.14 Fri

TOKYO WHEELS 大阪店

外回りの営業さんに履いて欲しいウィールズ的スラックス

皆さん こんにちわ!大阪店のオオミヤです。
今日のツール第13ステージは、新城選手が逃げに乗れたら勝利の可能性がある。らしい。。。。

さて、今日ご紹介するのはこちら。この暑い時期、営業マンの方にオススメしたいスラックス。

TOKYO Wheelsとしてはライドパンツとして推奨しておりますが、この見た目と色は全然ビジネス使いできます。
むしろ、ペダリングで必要な横方向へのストレッチとポリエステルの速乾性を備えていますので暑い中、外回りをする営業マンにこそ履いて欲しい一本です。

また、バックポケットは全部で3つ。フラップ付きのポケットが2つ。定期券、スマホなどが入るポケットが1つ。


前面にはノーマルポケットとDカンを1つ装備。
営業車のカギなどぶら下げるのにいいですね。

色はブラック以外に2色ご用意。
夏のオフに活躍しそうなアイスブルーとインディゴ。


写真はアイスブルー。 トップスには色の濃さがはっきり別れる同色系もいいですし、白Tとの相性ももちろんです。

電車に乗って周りの営業マンを見渡すと、履いてるパンツが同じと分かった時のガッカリ感は半端ないです。かつて私がそうでした。。。
某大手のアパレルチェーンの普及率は凄まじいです。

今ならSALE中でお得ですよ。
TOKYO Wheelsストレッチデニムペダルプッシャーパンツ【Bronx】¥18,360→¥12,852 (税込)(30%OFF)

サイズ感ですが、173cm 64kg の私はシャツinするならMを選択。
そうでないなら、Sでジャストフィットです。

オオミヤでした。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...