TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. LADY’SウェアもSALE NOW!

2017.07.11 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

LADY’SウェアもSALE NOW!

ASSOS以外は『レディースウェアが少ないですね~~』と言われてしまうぼくたち大阪店ですが、SALE中となるとちょっと違いますよー!

 

MYN(マイン)

かのイタリアのお洒落パフォーマンスウェア『PISSEI(ピセイ)』の兄妹ブランドにして、PISSEIのプロダクトマネージャーでもある女性デザイナーが手掛けるイタリアンブランド!

入荷しております!

etc..

 

ファッション畑出身の女性デザイナーならではの、女性目線での数々の配慮をデザインに落とし込むなど、自分らしさを大切にする女性サイクリストに向けたそのアプローチは、サイクルウェア業界でもちょっと異質な存在。

右から二番目がデザイナーのパオラさん。

 

よくある『男性用をサイズ感だけいじったもの』とは違い、最初から女性のためだけにデザインされてます。

アスリートではない女性サイクリストに向けたウェアを多数展開してくれるこういうブランドは他にあまりありません。文句なしにお洒落。

 

公式より引用

ゼロベースから素材や縫製にこだわり、今までにない画期的な機能とデザイン性を兼ね備えた女性専用のウェアを造り上げました。長年かけて開拓したイタリアの工場は、イタリアでも人脈や実績がなければ委託する事が出来ない製造元ばかり。独自の編み機で商品を開発することでイタリアンメイドにこだわった、女性デザイナーならではの繊細なデザインや細部の仕様を備えた着心地に優れたウェアを提供する事が可能となりました。

シーンを選ばないデザインのMYNウェアは、自転車はもちろん、ヨガやランニングなどのスポーツシーンだけでなく、スポーツ後のランチにも着ていけるファッショナブルなデザインに仕上がっています。

 

たとえばこちらなんて、ぼくたち男性から見ても「なるほどなー。」と思わず頷いてしまいます。

モデルは弊社スタッフ、サカモト女史。

パッド付きのショートスパッツとラップスカートを組み合わせた、とても珍しいものなんですよ。

ボディラインを強調してしまうしパッドのふくらみも気になるから、レーパンはちょっと苦手。

・・・という女性でもロングライドやライドイベントで安心して走れるアイテムです。

 

ほかにも、透けにくいオフホワイトの生地を使ったサイクルジャージなんかもあります。(スミマセン、大阪店はただいま売り切れです・・・オンラインからお取り寄せいたしますよ!)

 

このジャージもおすすめです。

シックで可愛い細ボーダーをあしらいつつ、細く見せたいフロント側などにはボーダーを使わないなど、男性用ジャージには見られない繊細なディテールも◎。

 

柄はPOPでデコラティブですが、着ると意外にすんなりハマるこんなジャージも。

モデルは引き続き、さかもん。

 

シルエットもややゆったり目が多く、着丈もチョット長いのが多いようです。そのあたりもポイント高しですよ。

ショップイベント、エンデューロ、パートナーとのロングライド、夜風を感じながらふらっとソロライドなど、この夏から秋までこれでもかー!と出番がありそうなアイテムたちが、SALE期間中につき

ALL30%OFF

です。もちろんALL MADE IN ITALY!

男性スタッフに試着を付き合ってもらうのはちょっと~、という場合もご安心を。大阪店は女性スタッフも居りますので、お気軽にご指名下さい。今週は金曜日以外は出社しております。

 

>>MYNセールアイテム一覧はこちらへ

 

シゲマツ。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...