TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 今が見頃です。キャップの通り抜け。

2017.04.13 Thu

TOKYO WHEELS 大阪店

今が見頃です。キャップの通り抜け。

兵庫県の端の端、豊岡を訪ねた、先日の定休日。
今年は開花遅れが囁かれてますし、近畿でいちばん寒い場所だけに、まだ本咲きじゃないかもー、と期待半分で来てみれば

散り始める寸前の、まさに狂い咲き!(しっかし写真が悪いな。。。)
城崎温泉でホカホカして、下駄と浴衣なんぞ履いてカランコロン。

良すぎて。

休み明け、現実に戻ってくるのが辛すぎでした。。

土曜日に気温が爆上がりして(なんと28℃)やっと満開になったんだとか。
春は公私ともに忙しくて最近はマトモに花見なんて出来てませんでしたが、日本人に生まれてよかったと、このときばかりは。

 

大阪店もただいま満開です。

アパレルを中心に連日入荷が止まらないいま、いちばん勢いがあるのがキャップです。

近年を振り返ってみても、ここまでキャップが揃った機会って数えるほどしかなかったかも。
ONLINEにもまだ出ていないアイテムもチラホラ咲いてます??

 

昨年もっとも勢いをふるったのはnarifuriのジェットキャップ勢。次々にSOLDになっていく様は嬉しくもあり寂しくもあり。まさに桜のように通り抜けていきました。

そして気になる今年のラインナップは。

ジェットキャップ / ¥7,020 (税込)

 

シアサッカージェットキャップ / ¥8,100 (税込)

 

ジャガードカモジェットキャップ / ¥8,100 (税込)

 

narifuriのジェットキャップは世間のジェットキャップとはすこし違いまして
ややサイクルキャップ寄りのフォルムになってます。ツバも完全にサイクルキャップのソレ。

サイクルキャップほどタイトではないけれど、BBキャップほど自転車から離れすぎていない。
また、BBキャップほどヘルメットへの収まりが悪いわけじゃない。
そして、サイクルキャップが似合わないという人ほどこのキャップにはハマる。

そんなところがみなさまの琴線に触れたのかは分かりませんが、今年もさぞ足が早かろうと思います。

お持ちのヘルメットへの収まりが気になる方は、ぜひヘルメットを持ってご来店下さい。

 

花粉症のクスリで脳内お花畑
シゲマツ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...