TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. (※緊急)新人が増えました

2017.04.01 Sat

TOKYO WHEELS 大阪店

(※緊急)新人が増えました

こんばんは。ヤギオでございます。

皆さん、いかがお過ごしですか。

急なんですが、ついに大阪店。

期待の新人を採用しました!

しかも、僕と同じ”福井出身”

さらに、僕と同じ”フィリピンハーフ”

そして、なんと”女子”

なので、今日はそんな彼女を皆さんに早速ご紹介!

あまりの可愛さに腰抜かしますよ。

気を付けた方がいいですよ。

ほんとに気を付けたほうがいいですよ。

では!その姿がこちら!!

(やぎおやないかい!)

えーいぷりーる゛!!!!

ふぅーーーーるぅ!!!!

よし、これで悔いなく死ねます。

なんとなくオチがみえてた?

まぁ、そうでしょうね。ふふっ。

そんなこんなで!(どんなこんなで?)

大阪店は明日も元気に営業中ですよ!
ライドのついでに大阪店はいかが!?

皆様のご来店お待ちしてます。

ヤギオ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...