TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 春一番とともにやってきた段ボールの山。さてその中身は?

2017.02.21 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

春一番とともにやってきた段ボールの山。さてその中身は?

毎度毎度、嬉しい反面、休み明け早々にげんなりもさせてくれる(笑)段ボールタワー。

今回の荷物は、みなさまお待ちかね
ASSOS(アソス)のNew Arrival!

 

いきなりですがわたくし
先週、ASSOSの来期展示会にお邪魔してきました

長く寒い階段を上がれば、出迎えてくれたのは相当カッコイイMOOTS!アソス関係ないですけどね。カッコ良かったので。
ウチのシャチョーもこのくらいゴリゴリにしたらいーのに!(MOOTS乗りです。)

 

ぼくたち業者向けのそう大きくない展示会ですら、しっかりと世界観が作り込まれてます。ASSOSはこういうところがとても丁寧。表参道や御堂筋添いに店舗を構えるハイブランドのよう。というか、自転車業界のエル〇スやボッ〇ガと僕は思うので(そのくらいの気概で扱ってます。)いちいち感動しませんが。

 

体調不良をおして駆けつけてくれた、アソスの重鎮マーカス氏。あんたほんまイケメンやな。超速いらしいですぜ。

 

そして姿を現した来期ラインナップ。
当然ですが公開厳禁。モザイク濃い目で。雰囲気だけでもお伝えしたかったのです。お許しを・・・

とてもとても良かった、とだけお伝えしておきます。

 
製品レクチャーも二時間強受けて、ミッチリと叩き込んできましたよ
今回は女性の参加者も多く、熱心に製品の質問もされていたりして、ASSOSの女性人気の高まりも強く感じました。

 

裏技的なレイヤリングテクも教授してもらいました
このあたりはお店でご提案させていただければと思います

 

こちらは今期、17春夏!今日まさに入ってきたモノです。
数日中には公開できるラインナップですのでここはモザイク薄目で(笑)

ちなみに、ヤバいジャージ、あります。性能、生地・縫製、コスパ、どれを取ってもベストチョイス。いまちょうど検品中。興奮したヤギオの小指もそりゃ立つわけです。

 

オンラインへのアップロードまでもうしばらくお待ちを!

 

 

冬も終わりか・・・・・・・・・・・・・・。
シゲマツ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...