TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 【絶対ふざけているで賞】賜りました

2017.01.04 Wed

TOKYO WHEELS 大阪店

【絶対ふざけているで賞】賜りました

あけm・・・

新年の挨拶はもう、聞き飽きましたか。見飽きましたか。

ならば、やめときましょう。

お久しぶりです。ヤギオです。せめてこれだけは言わして下さい。
不束者ではございますが、どうか本年度も宜しくお願い致します。

ところでみなさん、こちらはお読みになりましたか。

2016年、最も注目されたBLOGをまとめちゃうぞ!

頂きました。【絶対ふざけているで賞】。てっきり最優秀賞もらえると思ってましたけどね。僕は。

この勢いで、せめて一度くらいはTOKYO Wheelsの”ミスターブログ”な大阪店の店長を超える文章を書き上げたいなと思いますが、皆さんいかがお考えですか。僕が書けるか賭けますか。だなんつってね。こんなくだらないこと言ってるようではまだまだですか。

とまぁ、そんな話は置いといて、一つ皆さんにお尋ねしたい事。

僕が恐らく2016年に最も聞いたであろうこの言葉。

「ネットで見たんですけど・・・」

それって、もしかしてご覧になられたのはこのページでは無いですか

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

我らがTOKYO Wheelsの宝 【NEWS】ですね。

実際お持ちの携帯の画面を見させていただくと、この画面を開く方がちらほら。気になった商品の情報はこのNEWSから仕入れているという方もちらほら。実は僕もたまに、このNEWSから情報を仕入れることがちらほら。

さらに・・・

自転車 ヘルメット おしゃれ で検索

2

ロードバイク サドルバッグ で検索

【絶対ふざけているで賞】 で検索

4

これらの自転車乗りならば、一度や二度は検索するであろうワードの検索結果の先々に待ち構える我らTOKYO Wheelsの記事。これらのほとんどすべての文末にはご覧の通り・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

そう、これらの記事を殆ど一人で書き上げているのが、大阪店ササキノゾミ。こんなにつまらない冗談はやめときましょうか。やめといたほうがよさそうですね。次に本人と顔合わせた時が怖いです。(良い人です)

影の立役者。TOKYO Wheels最大の功労者。ニュースの女王ササキ氏。(ある種、大阪店の女王でもある)僕からは何の賞も差し上げることは出来ませんが、せめて今年こそは仕事で何か返したいなと思います。

ミスターブログのシゲさん。ニュースの女王のササキさん。文才に優れたお二方に挟まれながら、僕は継続してふざけつづけるぞい!!っていう決意表明だけして、本日のブログはこれで終わりでございます。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...