TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 流行りモノをサクッと着て走ってみる。

2016.08.24 Wed

TOKYO WHEELS 大阪店

流行りモノをサクッと着て走ってみる。

秋の注目ボトムを挙げてゆけば、トラックパンツは必ずランクインするはずです。

トラックパンツ・・・端的に言えば「トレーニングジャージの下」でしょうか。昨年からのジョグパンのブーム、それに今春夏のトレンドのスポーツMixが背中を押して、この秋もやっぱり活躍してくれそうな1本です。

 

スソに絞りがあるおかげで元々自転車に乗りやすいパンツではありますが、narifuriが今年リリースしたUSトラックパンツは、自転車用やラン用にモディファイされつつ、ファッションアイテムとしても完成度高め!

ustp

tp01

USトラックパンツ / narifuri(ナリフリ)¥20,520
→¥14,364 (税込)  SALE NOW!30%OFF!

ボディラインをむやみに強調しない程良く美しいテーパード、テカリを抑えた素材感、あえて上から下まで走らせないサイドテープなど、ずいぶんと拘っているようで。

また、世間の純スポーツ用トラックパンツはヒザ下が長すぎ&モタツキがちで、ともすれば「体育の授業」になっちゃいますが、USトラックパンツのヒザ下はすっきりめでそのような心配もなし。

 

何よりもこのパンツの「買い」な点、それはコーデが凄くカンタンなことかなと思います。
元々「ハズシ」要素の強いアイテムなので、Tシャツ、ポロ、半袖シャツなどフツーのトップスがむしろ相性良いのです。

*Tシャツの場合は子供っぽくならないよう、プリントTよりもシンプルなロゴTがオススメ。

c1

POCロゴT-SHIRT【CORP】¥6,480
→¥4,536 (税込) SALE NOW!30%OFF!

 

これにスニーカーと軽めのバックパックでも合わせれば、もうそれでOKです。

 

バックパックはブラックが良いと思います。
モノトーンから無理に脱しないことが、カンタンにおしゃれに着るポイントだと思いますよ。

c0p

バックパック【FLINTSTONE】/ BACH(バッハ)¥14,580 (税込)

 

スニーカーはローテク、ハイテクどちらでも相性良いです。
ホワイトのローカットだったりすれば最高かも。

mafp

Umpire Nylon/Leather / FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS(フレッドペリー×ブラッドリーウィギンス)¥15,120
→¥10,584 (税込) SALE NOW!30%OFF!

 
 ・・・と、そんな感じで
SALEアイテム中心にさくっと組んで着てみました。
DSC00583 DSC00598 DSC00601
 
 (トラックパンツのサイズはSにすべきだったかも??ちなみに169センチ/65kgの中肉中背です。普段はMサイズ着用。)
 
DSC00480 DSC00486 DSC00524 DSC00533
 走りやすっ
分かっちゃいましたが。
 

『マニアックなブランドもウンチクも要らないから、流行りモノをサクッと着て走り回りたい。そんでお買い得ならサイコー!』

そんな方にオススメのコーデでした。

 

ブラックSサイズの在庫はそろそろ虫の息。他のカラー/サイズも涼しくなるにつれ消えていくのは必至でしょう。
お急ぎをっ

 

(シゲマツ)

 

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...