TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 赤好きの皆さんお待たせしました。

2017.03.28 Tue

TOKYO WHEELS 三宿店

赤好きの皆さんお待たせしました。

こんばんは。イキです。

最近サドルバッグをお探しの方。非常に多いです。

これから夏に向けて、より一層需要が高まる事でしょうね~。

今、やはり人気なのは、この蜂のマークがクリオネみたいで可愛い。

英国発のAPIDURA(アピデュラ)ですね。

とはいえ、常に安定して売れ続けているのは、MADE IN JAPANに拘るジャパンブランドFAIRWEATHER(フェアウェザー)でございます。

そんなFAIRWEATHERにTOKYO Wheelsが別注した、サドルバッグミニのレッドカラーが新入荷してきましたよ~!(詳細はコチラのNEWSで!)

FAIRWEATHER(フェアウェザー) 小型サドルバッグ“SeatBag Mini”【TOKYO Wheels限定カラー・レッド】 ¥8,640 (税込)

見た目は小ぶりなサドルバッグですが、侮ってはいけません。

容量は1.5リットルもあり。パンク修理セットやスペアチューブ、マルチツールなどの必要最低限のアイテムはもちろん。加えてパッカブルのウィンブレやスマホ位なら余裕で詰め込むことのできる、意外な収納力にびっくりさせられるサドルバッグなのです。

実際に自転車に付けても、自転車の外観を損なわせない。絶妙なサイズ感。



これ以上に大きいと、サドルバッグがかなり主張してきますし、これ以下だとただの工具ケースと成り果ててしまう。

普段使いに、ちょうど良い。

勝手にJediaサイクサ氏のcinelliにも装着してみましたが…



完璧な組み合わせ。間違いなくサイクサ氏はマストバイな逸品ですよ。これは!

店舗に自転車でお越し頂ければ、この様に試しに取り付けて頂くことも可能です!是非ご自慢の自転車共にご来店下さいませ~。

お待ちしておりま~す!

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...