TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 3日前の出来事が今になって染みてくる。~チョコとサングラスと僕と~

2017.02.17 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

3日前の出来事が今になって染みてくる。~チョコとサングラスと僕と~

こんにちは、ユミザです。そろそろ新刊「騎士団長殺し」が発売されるようです。要チェックですね。

あ、オザキと思ってアクセス頂いた皆様、すみません。。

本日もユミザブログにもお付き合いいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

さて、3日前の出来事からいきましょう。
3日前といえば14日。
2月14日。
バレンタインデー。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。ユミザはというと・・・、かわいい姪っ子にもらいました!

チョコバナナ。
幸せな時間をおすそわけです。

ただ、姪っ子もどうやら本命じゃないそうです。ウソでも本命と言ってくれる年頃はもう終わっているようで、あぁ悲しきかな人生。

僕はバレンタインの日に敗れたんだ。そう悟った3日前の出来事です。

そして、弊社の女性社員の皆様からお仕事義理チョコいただきまして、美味しくて涙出ました。ありがとうございます!
(ヤギオさんが本命と喜んでいたチョコレート、見覚えがあるのはここだけの話・・・)

ただ、そんな想いをしながら涙してペダルを回しても、サングラスがあれば気づかれることはないんですよ。

男たるもの涙を拭き前を向いて、坂道だろうが向かい風だろうが、漢ギアで踏み倒していきましょう。

ペダルを回していると思うんです。「それはそれ、これはこれ」という理論が頭を。
冷たいようだけど、チョコはチョコ、サングラスはサングラス。

・・・今日の風は強すぎましたね。

ということで、ユミザが気になっている良きものをご紹介します。

POC(ポック)
サングラス【POC DO HALF BLADE】
¥31,320 (税込)

皆様、目を守るためのサングラスちゃんとフィットしてますか?

これからは季節の変わり目に差し掛かることで気温の変化があります。

そして急な気温の変化があれば気圧も変化し、サイクリスト最大の味方であり最大の天敵ともいえる風はいっそう強くなります。

その為、目を保護するアイウェアには非常に気を遣わなければいけません。

道路上には様々な飛来物が飛び交い、大半のパーツが露出している自転車にとっては、走行中にこんなものがあんな所やそんな所にくっ付いてきたらと思うと、恐怖そのもの。

場合によっては命にかかわることも。

十二分にお気をつけてください。そんな中でも一番厄介なのは、チリやホコリ。目をやられてしまっては、こればっかりは走行不能です。

だらこそPOC(ポック)のサングラスが活きてくる。

サイドの包み込むような当たりの感覚と、

調整できるノーズピースなので、フィット感は間違いないのです。

ユミザが着用するとこんな感じです。

身長171cm 体重 62kg 胸囲 96cm 腹囲 77cm

サングラス【POC DO HALF BLADE】URANIUMBLACK
ウィンドジャケット【ASSOS sJ.blitzFeder】black 着用サイズM
TOKYO Wheels T-SHIRTS 【Sign】White 着用サイズM
TOKYO Wheels スリムストレッチロングパンツ【Napoli】black 着用サイズS

POCのサングラスにはPOCのヘルメットがよろしいかと。

頭囲56cm
ヘルメット【POC OCTAL RACEDAY】White 着用サイズM

 

・・・バレンタインの日に敗れたことを想いながら、涙してペダルを回しても、これがあれば気づかれることはない。
横断歩道を歩く美女に見とれても、これがあれば気づかれて引かれることはない。

さあさあ、もうすぐ春ですよ、気持ち切り替えていこうじゃあないですか!

よく晴れた春の日にこれを着けてロングライド、妄想するだけでも気持ちがいいですね。

 

 

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...