TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. もう抜け出せない?!ライフハックならぬ「サイクルハック」を実現したコアラの魔力!!

2017.01.31 Tue

TOKYO WHEELS 三宿店

もう抜け出せない?!ライフハックならぬ「サイクルハック」を実現したコアラの魔力!!

どーも、オザキです!

先日カンパニーライドに参加してまいりましたが、愛用率が異常に高いアイテムが一つありました。

TWのバイヤー陣がこぞって自腹を切るサイクルハック的アイテム。

そいつがコチラ!!

KOALA BOTTLE(コアラボトル)

ボトル&ケージセット
【21oz Clear Koala Bottle system】
¥4,536 (税込)

ブログ-1-100
磁気の力でボトルをくっつけるという斬新なアイディーアのコアラボトルで御座います!!

煩わしい足元のガッチャガチャを解消し、スピードを落とさずにノールックで補給ができる優れもの!
ブログ-1-102

ワタクシも初レースの際にはコイツにめっちゃ助けられました。初心者から上級ライダーにも愛されるサイクルハック的アイテムだと言えるのです。

で、そんなコアラちゃんに心を鷲掴み♡されているのは、どうやらワタクシだけではないようで↓↓
ブログ-1-83

代表モリ氏の至高のチタンフレーム【MOOTS】にはイエローKOALAちゃん。
ブログ-1-84

サイクサ氏の【Cinelli】にはカラーアクセントを合わせたレッドKOALAちゃん。
ブログ-1-85

トライアスロンも嗜むノヅ氏の【ORBEA】にはイエローのKOALAちゃん。
ブログ-1-87

機材への拘りが強い上級者に愛用者が多く、KOALAちゃんの性能の良さを物語っています。イエローKOALAちゃん人気高し。
ブログ-1-89

もちろん、ワタクシの愛車にはフレームカラーを拾ってブルーKOALAちゃんが鎮座中。
ブログ-1-90

通勤で毎日使ってますが、荒れた路面でも勝手に逃げ出しませんのでご安心を~。
ブログ-1-91

ちなみに容量は選べる2種類でご用意しています。ボトルが2本も使えない!と言う方は、1本で得するメガコアラもオススメです!
ブログ-1-101
左)21oz/621mlノーマルコアラ
右)24oz/709mlメガコアラ

ビギナー感を脱出するのに、まずトライしたいのがノールックで補給する憧れの姿。

恐らく、一度このコアラの魔力にかかってしまうと抜けられなくなるでしょう。近くまでスーッと持ってけば強力な磁力によって、勝手にカチッ!とハマるんですから、本当に楽ちんです。

ワタクシのような初心者ライダーの方には本当に頼もしい味方になってくれるハズ。
ボトルゲージに戻すストレスを少しでも感じていたなら、コアラをぜひぜひお試しあれっ!!

最後に、カンパニーライドのスタート記念写真をチラリ。
ブログ-1-98
2人ともなんで体育座り?

 

ではでは、本日はこの辺で失礼いたします~!
 
P.S 大阪店のおふざけ大将ヤギオ氏もコアラちゃんを詳しく紹介しているので、こっちもチェック↓↓
2016.11.05 Satリリース【つぶらな瞳に恋をする】byヤギオ
 

オザキ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...