TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 自転車×コーヒー×ピクルス×植物=明日6/25(土)三宿店。

2016.06.24 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

自転車×コーヒー×ピクルス×植物=明日6/25(土)三宿店。

突然ですが、ここで三宿店からのお知らせです。

明日6/25(土)は、三宿店で、いろいろ楽しいイベントがモリモリです!

 

三宿店に久々の登場!

【モリーズコーヒー】

もはや、スタッフの間では裏でこう呼んでいます(笑)

その由来は、K.ヤノが書いたこちら

IMG_9693

またの名を・・・いやいや正式には【BICYCLE COFFEE】。

本場BICYCLE COFFEEを、ご注文が入ってからドリップで入れます。

ぜひ、引き立てコーヒーを飲みながら、ホッと一息ついてください。

※6月25日(土)のみ。12:00 ~ 豆が無くなり次第終了します。

 

そして初の出店!只今、セッティング中のこちら。

IMG_9697

あまりの可愛いさに、思わずテンションが上がってざわつくスタッフ。

とある草食男子の会話。

IMG_9702

「ねぇねぇ、このパッカーンってなるヤツ、超かわいくねー!?」

「パッカーンってなんすか。」

「ここが、パッカーンってなって~、さらにそこからパッカーンってなるんだよ!」

「へぇ~!ヤバいっすね~!」

・・・という会話を思わず聞いてしまった・・・。

その、パッカーンがこちら。

IMG_9705

何がパッカーンとなるかは、育ててみてからのお楽しみ。

そして、これも今回初の試み。

20160622120334_46583

三宿店と同じ世田谷にある砧公園近くで、安藤さんが手掛ける『&Land』で採れた安全・安心の野菜を、

料理研究家としてもTVや書籍等で活躍する芳賀さんのレシピで漬けた自家製ピクルスが楽しめちゃいます!

≪Farmer’s market≫
※6月25日(土)12:00 ~ 16:30のみとなります 。

果たして、コーヒーとピクルスの相性はいかに!?

 

そして、今年もこの季節がやってまいりました!

もう三宿店ではお馴染み!?

インディアンジュエリー。

 

その他、トムキャットなど、モリモリのこのイベント。

news_m

【Visitors File POP UP STORE】の詳細はこちらをぜひ。

うちって結構、こういうイベント、いきなりやったりするんですよね~(笑)

ですので、JediaNEWSも要チェックです!

 

そして、お待たせしました!

ウィールズにも午後の便で、

大人気で長らく欠品していた再入荷商品が到着予定です!

大人気のサドルバック、

FAIRWEATHER(フェアウェザー)サドルバッグ“SeatBag”¥13,824 (税込)

IMG_9695

イベントで大人気で、数が少なくなってしまっていた、

SWRVE(スワーブ)

数あるサイクルキャップの中でも、柔らかくポケットに収納しやすいと、大人気だった

GIRO(ジロ)サイクルキャップ【Peloton Cap】¥3,780 (税込)

 

などなど・・・。

目が離せない三宿店ですよ~!

 

 

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...