TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. サイクルジャージ × テーラードジャケット =『Relax』 再入荷。

2018.05.23 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

サイクルジャージ × テーラードジャケット =『Relax』 再入荷。

こんにちは。イキです。

再入荷後、即店頭から消えてしまったOTTOLOCK(オットーロック)ベルト式ロック【OTTOLOCK 150cm】ブラックのみですが再入荷しております。

三宿店には明日入荷予定です。前回買い逃したという方は、この機会を逃さずゲットして下さいね~。

さて、そんなOTTOLOCKに注目が集まる中、時同じくして、あのサイクルジャージジャケット【Relax】も再入荷しております!

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)サイクルジャージジャケット【Relax】¥34,560 (税込)

名前からも察しが付くように、サイクルジャージと同じストレッチ・メッシュ素材で仕立てられたテーラードジャケットです。

実際、近づいてよーく見てみると。

ほらね。メッシュ感すごいでしょ?

ジャージ素材を使用しているという事は、、

「吸湿速乾」「ストレッチ性」「通気性」といった機能性はもちろんあるわけで。当然、ご自宅で洗濯可能なウォッシャブル仕様となります。

そんなわけで、夏でも着用できるテーラードジャケットとして、非常に好評いただいております。

素材自体、スポーティーになり過ぎずない素材を選び、フィッティングはややタイトに自転車のみならずタウンユースも意識した綺麗なシルエットです。

Tシャツを合わせた、ラフなスタイルから

シャツをインナーに、キレイめスタイルも何のその。


モデル:コジマ 身長171cm 体重75kg Mサイズ着用

意外とスタイルは選ばず、幅広いシーンで重宝しますよ。

ちなみ、非常に軽量で、

丸めると、ここまでコンパクトになるので持ち運びにもとっても便利。

普段からバッグやサドルバッグの中に忍ばせたり、

旅行の際など携帯するにも良いかもしれません。

片手で着脱簡単なスナップボタンや

コンシールファスナーが配された、見た目もスッキリした胸ポケット。

一部、リフレクター仕様となるフラップポケットなど、

シンプルながら、ちょっとした拘りのディティールも満載です。

ジャージ感覚で楽しめるテーラードジャケットなんて、他では聞いたことがありません。正に唯一無二の一着。

Sサイズのみ入荷が遅れておりますが、明日には全サイズ(S~XL)三宿店に揃いますので、ご興味ある方は是非一度袖を通して見て下さい。【Relax】というネーミングに恥じない最高の着心地を堪能していただけると思いますよ。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...