TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. お待たせしました!”サイポロ”の入荷です!

2018.05.20 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

お待たせしました!”サイポロ”の入荷です!

こんにちは。イキです。

オンラインにもアップされました!

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)オリジナルサイクリングポロ!

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)マリンB.Dサイクルポロ【St.Louis】 ¥16,200 (税込)

今年も入荷しちゃいました。毎年非常にご好評頂いている通称“サイポロ”

モデル:イキ 身長177cm 体重55㎏ 着用さサイズ:S 

何といっても、このアイテム最大の特徴は、後ろに装備された3つの大きなバックポケットです。

これがとっても便利なんですよね~。

サイクルジャージのそれとは違い、大容量でとにかく収納力抜群、非常に実用的で重宝するわけです。

しかも、今作より裏地をあて、補強を施しました。

今まで、大容量をいいことに、皆さん詰め込み放題でしたので(笑)。実は「伸び」というのが一つの懸念事項だったですよね。しかしながら、これでその問題も解決です。どんどん詰めてOKです。

その他の、基本的なシルエットやディティールは変わらず。

シルエットはタイト過ぎずに、あえて少しゆったり。自転車仕様とはいえ、タウンユースにも馴染むカジュアルな味付けです。


キーなどちょっとした小物を収納するのに便利な、フロントのジップ付きポケットも健在。

素材は、比較的ポリの混合率が多いコットンポリを使用し、速乾性に非常に優れたスポーティ仕様です。

汗のかきやすい真夏に最適。しっかり走り込まれる方にもおすすめですよ~。

今回は定番のマリンポロに加え、柄プリント物2パターンをご用意しています。

まずは、昨年も好評だった小紋柄。

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)小紋柄プリントB.Dサイクルポロ【St.Louis】 ¥16,200 (税込) 着用サイズ:S




前作よりも、少し細かい柄パターンに変更してみました。

そしてもう一方は、ダークトーンにまとめられたアロハ柄。

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ) アロハ柄プリントB.Dサイクルポロ【St.Louis】 ¥16,200 (税込) 着用サイズ:S




昨年は、色鮮やかな花柄モノを展開をしておりましたが、今回はトーンをガラッと変えて落ち着いた雰囲気を演出してみました。

いずれも渋く、個性的なサイポロが揃っちゃいました。

最近ポロシャツをお探しの方が多かっただけに、是非このタイミングで手に取って頂きたい一枚であります。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...