TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 鼻の下伸ばしたい男は集まれ。

2018.04.21 Sat

TOKYO WHEELS 三宿店

鼻の下伸ばしたい男は集まれ。

やはりお洒落系ローディの”今”はPOCなのか?

正直なところ、ここ最近の TOKYO Wheels (トウキョウウィールズ)のお客様方は洒落た方が多い。いやこれまじで。

間違いなく洒落ている。どう考えても。

そんな感度の高い人たちがオンラインにUPされるなり購入するとなると、否が応でも気になるというもの。

 

今朝からPOCがめちゃ売れている。

 

世間の流れには逆らえないし、結局最終的にそれが欲しくなるのは知っている。

でもちょっとの間だけ天邪鬼でいさせて欲しい。だから考える。本当にPOC(ポック)で間違いないのだろうか。正統派ではなく、ちょっと斜に構えて”分かっている感”を出したければ、今の正解はPOCなのか。

僕は自他共に認めるミーハーだ。イタリアインポートが好きだからロードもイタリアのピナレロっしょ!という理由で買ったくらいのミーハーだ。

ピナレロの歴史とかモデルとか、そんなの二の次で「イタリア=ピナレロ=オレ」という最短ルートのイコールで結ばれて実際に勢いで購入した僕だ。

 

だから僕は「正統派ではなくちょっと斜に構えて”分かっている感”をめちゃくちゃ出したい」タイプで、いつか可愛い女子とゆるポタして「オザキさんって普通のローディと違いますよね♡」とか言われて鼻の下を伸ばしてプロテインバーに連れ出して一緒にズイフトして(あれ?これって?)なぜかお金を多めに払ったりする妄想をたまにしたりしているんだ。

 

しかしながらお洒落とは難しいもので、それがサイクルジャージとなれば尚更難しい。

最近の注目株は僕も即買いしたisadore(イザドア)を筆頭に、

PAS NORMAL STUDIOS(パスノーマルスタジオズ)

そしてPISSEI(ピセイ)だろう。

そんな競合ひしめく中で、だがしかし本当にPOCなのか。今月のギリギリの予算の使いどころはPOCで良いのだろうか。提案する側として恥ずかしながら超悩んでいる。

一応言っておくと、僕は買い物に関してはスーパー悩むタイプで、お客様にはゴリ押しをする矛盾タイプの悪魔だ。

 

そんな僕が関東有数の和田峠を上っても、例えば宮ケ瀬湖から裏ヤビツを上っても、例えば風張峠や鶴峠を上っても、ゼブラカフェで一休みをしてても

見てしまうのはすれ違うローディのスタイリング。勾配のことよりPOCのことを考えるそんな日々。

 

そして今日POCが店舗に到着だ。さらに言えば畜生なことにヘルメットにもある変化があった。

 

特にこの色はヤヴァイのでは↓↓

POC(ポック)【OCTAL RACEDAY】
¥32,400 (税込)

マイヨ・ロホ(レッドジャージ)を意識したものではないのか。そうではないのか?いやそうだろう?ここに来てのレッド。

この赤はピナレロ乗りなら反応するはず。多分。赤はシャアとかTREKだけのものじゃないのだよ!

なぜならチームsky擁するクリス・フルームが総合優勝を飾った、あの「ブエルタ ア エスパーニャ」のレッドマグマDOGMA F10を彷彿とさせる。

お金があれば欲しいぞう。

 

 

・・・・・ん?

こ。。。この左のヤツは。。。


インスタで韓国のカワイイ女性ローディがこぞって被っている新作のPOC Ventral SPINではないか。

まじか入荷しておる。思わず被っちゃうぞ。


100%のサングラスと相性良い。

MIPSに対抗する新素材「SPIN/スピン」が使われているのがトピックス。ジェルのようなふんわりタッチ。今までにないほど被り心地が良すぎる。

アパレルは今もなお人気でポンポン売れている。時代はPOCなのか。やはり時代はPOCなのか。


もうちょい悩みます。くだらない長文に付き合っていただきありがとうございました。

 

一応リンク張っておきますね。
POC(ポック)

あ、もう一つ重要なことを忘れてました。。

ただいまPOC(ポック)フェア中です。よければこの機会にどうぞ。

 

POC着てPOCだけのPOCライドしたいっすね~。

ではでは。
p.s今月1,000km超えたよ。
太ももパンパンのオザキ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...