TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. alk phenixのTOKYO Wheels別注パンツ三宿店にも入荷中です。

2018.03.13 Tue

TOKYO WHEELS 三宿店

alk phenixのTOKYO Wheels別注パンツ三宿店にも入荷中です。

こんにちは。イキです。

ようやく、冬用コートはクリーニングに出しても大丈夫そうですね。

日中、街中でコートなんて着てると浮いちゃいそうな陽気です。

さて、話は変わって春ものの話。少し前から各店ブログでも露出しはじめ、先週末オンラインにもUPされたコチラ。

alk phenix(アルクフェニックス)撥水ストレッチサイクルアンクルパンツ【“TOKYO Wheels Exclusive” crank unkle pants/tech-urake】¥29,160 (税込)

もちろん、三宿店でも絶賛展開中でございます!

商品についたタグが、TOKYO Wheels別注の証


NEWSも既にUP済みですので、詳細はコチラでチェックを!東日本橋店ユミザブログでもしっかりご紹介済みですね。

カラーは4色展開。

アイスグレー、各カラーのXLサイズが既に在庫が少なくなっておりますが、グレー、ブラック、ネイビーといった定番カラーはS~Lサイズと、しっかりとストックしております。

早速、私も個人的に気になったネイビーを着用してみました。


ちょうど、くるぶし辺りの丈感が非常に今の気分とマッチします。

※モデル:イキ 身長:177cm 体重:55㎏ 着用サイズ:S

そして、店頭にはさらに気になるこんなパーカーまでもが、、



まだ、詳細はお伝え出来ませんが、オンラインにはUPされていないalk phenixの新着です。

間もなく、オンラインでもアップされるかと思いますが、いち早くチェックされたい方は、パンツとあわせて店頭で是非ご確認下さい。

ちなみにパンツですが、今時期はnarifuri(ナリフリ)のウィンドブレーカーなどとのコーディネートも良さそうです。



⇑⇑オレンジのウィンドブレーカー⇑⇑は、実店舗では三宿店のみでの展開です。

こちらも、要チェックですよ!

イキ

 

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...