TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. ♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう…

2018.02.01 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう…

こんばんは。イキです。

明日の朝が心配です。

先週みたいな事はないらしいですが、少なからず積もる可能性はあるようですし要注意ですね。

さてさて、話は変わりますが、昨夜はスーパーブルーブラッドムーン(!?)という、珍しいお月さまを拝める日だったみたいですが、皆さんご覧になりました??

私はというと、、自転車で帰宅途中何人もの人が空に向かってスマホを掲げていたので、最初はどうしたんだろ?と疑問だったんですが、途中で気付きました。

しかし、正直見られるチャンスはありましたが、結局華麗にスルー…。

寒さの余り、早く家に帰りたい。立ち止まりたくない。と。ペダルをシャカリキになって漕いでいたわけです。

後にして思えば、バッチリ写真におさめておけばブログでも紹介できたのになぁ~と後悔しましたが、それも後の祭り。

スーパーブルーブラッドムーンを次回見ようにも、北米では約150年ぶり、日本では約35年ぶりとなる珍しい現象だったみたいで、、次はいつ拝めることやら。多分無理そうですね。トホホ

まあそんな訳で、写真はございませんのであしからず。(苦笑)

これからは、こういったタイミングを逃さぬよう、心の余裕と防寒対策はしっかりとしたいものです。

ふとそう思い、セールラックを見渡してみれば、、

まだまだあるある。

確実に暖かいアイテムが!

今シーズン、Deus ex Machina(デウス エクス マキナ)に新たに登場した「スノーボードライン」から生れたSUMMITウィンタージャケット。

Deus ex Machina(デウス エクス マキナ) ウィンタージャケット【SUMMIT】¥62,640 →¥43,848 (税込) (30%OFF)

N-3Bをベースとした完全日本企画・日本生産で仕上げられたスペシャ仕様です。

中綿には、もはやお馴染みのPRIMALOFT(プリマロフト)が使用されているので防寒性に関して、もう語るまでもないかもしれませんね。


PRIMALOFTの特性上、ジャケット自体にはモコモコ感はなく、意外に薄手で軽量。それでいて高い保温性を発揮するので、必要以上に着込むことはなくスマートな着こなしが可能です。

機能性のみならず、非常にファッション性の高いジャケットなのです。

一年の中で一番寒いであろう2月に突入した本日。外を見ると雪がチラつき始めていました…。

今一度、真冬アウターに目を向ける時かもしれませんね。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...