TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 三宿店に7mesh(セブンメッシュ)が大集結!

2017.11.29 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

三宿店に7mesh(セブンメッシュ)が大集結!

こんばんは。イキです。

本日は小春日和で暖かな天気でしたが、うっかり薄手の格好で出かけると夜痛い目に合うやつですね。。

って、それ自分じゃないか…。

まあ、帰りはぶるぶる震えながら帰宅するとして。

本日は、先週末で終了したPISSEI(ピセイ)POP UP SHOPと入れ替わりで、今度は7mesh(セブンメッシュ)のPOP UP SHOPのようなものが三宿店に登場しましたのでご案内を。

「7mesh(セブンメッシュ)」といえば、あのカナダのアウトドアブランドArc’teryx(アークテリクス)の元社長であるTYLER JORDAN(タイラー・ジョーダン)を含む、豪華すぎるメンバーで立ち上げられたブランドとうい事もあり、非常に注目を集めたサイクルアパレルブランド。ウィールズユーザー様にとってはもはやお馴染みのブランドとなりました。

独自のパターニングであったり、素材であったりと。7meshならではのアイテム群は非常にご好評頂いております。

また、アウトドアライクな渋いカラーリングであったり、ワントーンでまとめられたカラーリングも大きな魅力の一つですね。

実際私自身も、いくつか7meshのアイテムは所有しておりますが、シンプルでコーディネートもし易く非常に重宝しております。狙ってるアイテムもまだまだありますし。

そんな、7meshのアイテムが現在三宿店に集結!

先週まで三宿店ではお目にに掛かれなかったアイテムも多数展開中でございます。

今7meshを見るなら三宿店です。ブランド独自の世界観を少なからず感じて頂けるハズ。

是非ともこの機会にご来店下さい!

7mesh(セブンメッシュ) メリノウール混 長袖ジャージ【Callaghan Jersey LS Men’s】 ¥27,000 (税込)

丁度、今時期に便利なメリノウール混ロングスリーブジャージなんかも揃っておりますよ~。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...