TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. berufのグローブが売れてます。

2017.11.24 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

berufのグローブが売れてます。

こんにちは。イキです。

PISSEI(ピセイ) のLIMITED POP UP SHOP』

beruf(べルーフ)ノベルティフェア!』

UBER(ウーバー)モアバリエーションフェア

三宿店では、昨日から同時多発的にフェアの開催が始まりまして、それぞれのフェアを目的に沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます!

今週末で終了となってしまうフェアもございますが、まだまだフェアは継続されますので是非、この機会に三宿店に足をお運びください。

さて、そんなフェアですが昨日に関して言いますと、比較的beruf(べルーフ)のフェアが盛況だったようです。

berufといえば、ビジネスユースにも使用できる、アーバンコミューターバッグなどが人気ですが、

昨日、特にご好評頂いていたのがグローブです。

berufに限らずですが、今時期のグローブ需要は非常に高く。多くの方が探し回られています。

そんな中、berufのグローブに人気が集中した理由は、もちろんその機能性、デザイン性が一つ。

自転車に対応しているグローブとは思えない、渋い生地使いなど、他とは一線を画しますもんね。注目されるのも納得。

そして、それに加えて今回のノベルティフェアがトリガーとなっている事は間違いないでしょう。

少なからず、いや。大いに!このブランケットが人気に拍車をかけている理由だと、私は確信しております。

この、“インスタ映え”するビジュアルもさることながら、意外にあると嬉しいアイテムだと思うんですよね。

私もそうですが、大半の男性の方の中でブランケットって、正直優先度が高いアイテムではないと思います。

とはいえ、この時期になるとご自宅や会社など寒さを感じる事はしばしば。。そんな時にこんなブランケットがあれば非常に重宝しそうじゃないですか??

カラフルな見た目なので、意外と奥様や女性社員のウケも良さそうですし。笑

なので、もしご自身で必要なければギフトにも最適なんじゃないか。とも思ったり。

ノベルティとはいえ、専用ホルダーも付属し普通に売られてそうなモノなので、ちゃんとプレゼントしても成り立っちゃうんですよね。

まず、ガッカリされる心配はないかと。むしろ喜ばれると思いますよ。

軽量でサイズ感も丁度よく、バッグに忍ばせておけばすぐ外出先で使える便利なブランケットです。

自分で使うにしろ、誰かにプレゼントするにしろ。いずれにせよ貰ってお得感の高いアイテムだと思います。

無くなり次第、終了となりますので、お早めに是非ゲットしちゃってください。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...