TOKYOlife(東京ライフ)

2017.09.01 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

軽さは正義だ!

とは、誰が言ったか分かりませんが。

 

再入荷からすごい勢いで問い合わせ、お買い上げのあるアイテムが三宿店にあります。それがコチラ。

ヘルメット【POC OCTAL RACEDAY】

 

ネットなんかで見かけるけど、実際に置いてるお店がない!といったお声もあり、在庫確認のお問い合わせから、サイズチェック含め目的でのご来店も最近増えています。

 

個人的にもメットを買うんなら、と当初は選択肢筆頭でした。驚くべきはそのルックスもさることながら軽さ!この見た目以上の軽さに実際触れて驚く皆さんも。

 

今日もこちらのネイビーブラックをキープ連絡頂いており、旅立ちの時は間近。。

ヘルメットとしては高額なゾーンですが、ブランドとしてのステータスで見れば逆に安心感すら感じるところ。

 

やはりブラックネイビーといったシックなカラーが人気ですが、安っぽくないポップなカラーリングはPOCならありなんじゃない?と思わせてくれるところもこのブランドのマジックか??

 

ヘルメットの耐使用年数の目安は3年。今後買い替える時には、きっとPOCチョイスするんだろうなー。攻めた男のピンク!あるよね~、とは思いつつ、きっとホワイトなんだろうな。

 

このピンクはJediaサカムラがチャリデビューしたらにとっておこう。

(似合いそうだし)

 

そんなPOCの最新情報も更新されている下記ブログもご参照ください。

 

EUROBIKE2017速報なり。

EUROBIKEレポート ~初日編~

EUROBIKEレポート ~2日目~

 

サイクサ

 

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...