TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. ボードショーツのお求めはお早めに。

2017.08.09 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

ボードショーツのお求めはお早めに。

こんにちは。イキです。

台風一過でピリカンはいいのですが、いささか暑すぎましたね。ホント。

お店には遊びに来て頂きたいものの、こうアツイと無理にご来店を促すのもなんか気が引ける…。

店内は涼しくてお待ちしておりますので、無理せずご来店頂ければと。熱中症だけはくれぐれもお気を付けくださいね。

さてさて、この猛暑ですから店頭ではもっぱらショーツが良く売れております。

特に、Deus ex Machina(デウス エクス マキナ)などのボードショーツは人気でございまして、、

お値段も手頃で、しかも今ならチラホラとセールアイテムもあったりしますからね。

この時期は、とりあえず一枚はおさえておきたいアイテムであります。

そんなわけで、本日ご紹介したいボードショーツがコチラ。

The Critical Slide Society/TCSS(ザクリティカルスライドソサイエティ) ボードショーツ【SUNSET TRUNK】 ¥13,824 →¥9,676 (税込) (30%OFF)

The Critical Slide Society/TCSS(ザクリティカルスライドソサイエティ)のボードショーツ【SUNSET TRUNK】。

ポップなカラーリングながら、

サンセットを感じさせる、くすんだカラーリングがレトロな雰囲気を醸し出しておりますね。

派手になり過ぎないイイ配色です。

丈かん、シルエットも子供っぽくなりがちなショート丈のショーツのそれとは違い、

逆に、大人のこなれた感じを容易に演出してくれます。

そんな、ボードショーツが現在、¥13,824 →¥9,676 (税込)  30%OFFと。よりお求め安くなっております。

先日のNEWSにもあったように、日に日にボードショーツの在庫が薄くなっております。

>もう在庫も無くなってきましたが。ボードショーツの選び方【最終版】

あなたのお気に入りのデザイン、サイズがある内に是非お買い求め下さいね。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...