TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. CHROMEメッセンジャーバッグのお供に。

2017.06.28 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

CHROMEメッセンジャーバッグのお供に。

こんばんは。イキです。

昨日営業終了後。お隣Jediaのサカムラ氏と談笑していたところ、ふとした話から「会社用のPCを入れるケースを買おうと思っているんですよ~」とサカムラ氏。

そこで閃いた私は、すかさずコチラを提案してみました。

CHROME(クローム)クローム/タブレット/PCケース【CHROME TACTICAL SLEEVE 13″,15″】¥3,240~¥4,320 (税込)

選べる3サイズ。CHROME(クローム)のTACTICAL SLEEVEです。

PCやタブレットを入れるのに便利なコチラは、

メイン素材にターポリンが使用されているので、防滴・耐摩耗性に優れ大事なPCをしっかりと保護してくれます。

バッグの内部はフリース素材が採用され、パッドも入っている為多少の衝撃であれば問題ないでしょう。

至極シンプルなデザインながら、高いコスパを発揮する機能性は申し分ありません。

し か も。

このTACTICAL SLEEVE、メッセンジャーバッグシリーズに取り付け可能となっており、13~15インチ対応スリーブであればMini MetroCitizenに対応!

TACTICAL SLEEVE背面のこの部分と~

メッセンジャーバッグ内のこの部分を~

こんな感じに繋ぎ合わせると~

完成です!

お持ちでない方も勿論ですが、「PCスリーブあったらなぁ~」と思われていた、そこのMini Metro、Citizen所有者様!是非ご検討してみては如何でしょうか??

バッグをカスタムしちゃいましょう!

現在店頭では、CHROME LIMITED POP UP SHOP継続中ですし、ご検討は早めのほうが良いかと思いますよ~(サカムラさん!)

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...