TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. なぜ限定物に心惹かれるのでしょうか

2018.08.24 Fri

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

なぜ限定物に心惹かれるのでしょうか


みなさんこんにちはコジマです。

限定物・・・もう二度と手に入らない、そして自分だけが持っている優越感。

僕も弱いです。限定物。

そんな優越感に浸れるアイテムがASSOSに入荷しています。

大阪店BlogNEWSで取り上げられていますがコジマ視点でお送りいたします(笑)

さて、限定物には買えないパターンが2つあります。

その1・そもそも限定物の発売に気が付いていない(一番ダメなパターンですね)

その2・悩んでいるうちに完売してしまった(悔しいですね)

要するにアンテナを張って、即断即決ってことですね。

それでは見てみましょう。そんな心躍る限定物を。

 ショートスリーブジャージ【ASSOS Quartz SS Jersey】

ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ルイス・フェルナンデス氏の作。

このデザインはニューヨークの近代的高層ビルとスイスアルプスの背景を表現しているとのこと。

この黄色の差し色が何とも言えないですね。

ショートスリーブジャージ【ASSOS Anthracite SS Jersey】

形が異なる幾何学模様を重ねたデザインはスイスが誇る高い精度と培ってきた性能をイメージしているとのこと。

気持ちいいくらいの鮮やかな青。爽やかすぎて僕には着れそうにありません。

しかし、デザイナーさんが変わるだけでここまでASSOSのイメージが変わるのもすごいですね。

限定物に弱いのは国民性らしいとの一説もあるみたいですが、実際のところどうなんでしょう。

悩まれているローディーの伝えたいです。悩んでいるなら完売する前に是非。

以上、ASSOSからお届けする限定ジャージのご案内でした。

在庫状況は変化しています。売り切れの際はご容赦ください。

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST/TOKYO Wheels 三宿店
コジマ

ASSOS PRO-SHOP TOKYO WESTのブログエントリーや最新情報をすべてチェックされたい場合は当ブログへ直接お越しいただくか、facebookページへのいいね!をお願い致します。

Facebookページはこちら

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...