TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 独身のスピード感とASSOSのスピード感

2017.03.08 Wed

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

独身のスピード感とASSOSのスピード感

こんにちは、ユミザです。

 

突然ですが、皆さま。“結婚”してますか?

 

ユミザはまだです。ま…まだ、です。(予定は未定です)

 

というのも、昨日お店でサイクサ氏と話していて、結婚の話になったのですよ。

私の直属の上司であり、経験値高い系男子の既婚者サイクサ氏は、悩めるユミザに色々と刺激的な結婚観を話してくれます。

それはもう色んなことを。

 

最近特に結婚願望の強いユミザは、サイクサ氏の口から発せられる言葉の一言一句に脳みそを震わせておりました。

ユミザもそろそろ30代に突入するわけで、人生においてのスピード感を実感して焦燥にかられている真っ只中なのです。

 

そう、スピード感・・・。

 

ということで、ASSOSの新入荷した商品で、スピード感のあるコチラをご紹介です。

ショートスリーブサイクルジャージ【ASSOS SS.équipeJersey_evo8】

 

自転車に乗り始めて、最初はゆったり走るのが好きといっても、サイコンもつけ始めた日には、いかに楽に、いかに速く進んでいくことができるか、皆さま考えるところだと思います。

そんな時、空気抵抗は極力抑えたいし、ゆったりなサイクルウェアからレーシングフィットのサイクルジャージにも興味が湧いてくるとは思います。

 

このequipe jerseyはそんなあなたにおすすめなのです

着てみるとこんな感じ

身長171cm 体重62kg 胸囲96cm 太もも56cm

ショートスリーブサイクルジャージ【ASSOS SS.équipeJersey_evo8】 着用サイズ S

ビブショーツ【ASSOS T.EQUIPE_S7】着用サイズ S

 

 

ピタッと、かなりのレーシングフィットで

 

袖口なんかもこの通り

風が入り込む隙間なんて全く無いんです

縫製するところがシールで加工されているため、空気抵抗を少なくできるという、趣味の範囲を超え始める仕様・・・!

 

ここがピタッとするわけなのです。

 

袖口がバタつくなんてことはないです。いいでしょう~

ASSOSがウェアを提供するプロサイクリングチームのBMCレーシングも、このモデルをベースにしたものを使っているそうで。

 

あのリッチーポート選手もこのピタッとした感覚を味わってるんだろうなぁ。とか考えてみたり。

 

あっ、ちなみに、合わせて履いているコチラのビブショーツ。今回のジャージと合わせて着用されることをお勧めします。

レーシング志向の方には特に。

前傾姿勢をとった時に、特にパフォーマンスが発揮されるよう設計されています。

タイトなフィット感がこれまた速くなれそうなんですよ~。

 

そして、皆さん・・・コレ知ってました?↓↓↓↓

アイウェアホルダー(便利)

 

恥ずかしながら、ユミザは知りませんでした。

撮影しながら何気なーくこのスタビライザーをイジイジしてたら。

 

「えっ。なにこれ。ここちゃんとくっついてないじゃ…   はっ!!!」

(ここにサングラスかければ超絶便利かもしれないっ)

なんて、新大陸を自分が初めて発見したかのような気持ちでテンションが上がる30手前独身。

ASSOSによって用意されたサプライズだとは知らず、浅はかにもみんなに教えてあげなきゃなんて使命感感じちゃって。

 

でも、よく見たらちゃんと書いてありました。『アイウェアホルダー』って。

 

・・・キョトン。

 

 

ということなのでっ! 入ってきたばかりなのでっ!

まだ各サイズの在庫がありますのでっ! チェックは今のうちにぃっ…!

 

ユミザっ!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...