TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. とんでもねぇアイテムが入ってきたぞ!

2016.06.09 Thu

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

とんでもねぇアイテムが入ってきたぞ!

連日の投稿による興奮度の高さ、感じ取っていただけていますでしょうか。モガワです。

さて、先日はまさにその人気っぷりがアメイジング!なスパイダーバッグはじめ、GTAシリーズの入荷のご案内をいたしましたが、今回のアイテムは、正直ちょっとやばすぎました。ちびりかけましたよ、ほんとに

そのアイテムが、こちら。
IMG_1156[1]
【ASSOS×PETRONAS AMG】のT.FF1Shorts(ティー、エフエフワンショーツ)(\39,744)です。先日入荷したWORKS TEAM SHORTの上級モデル、とでも言いましょうか。

このショーツ、何がそんなにすごいのかって。それは、「T.equipe×T.campionissimo=T.FF1」ともいえる、ハイブリッドショーツなんです。

まず、このショーツのパッドですが、equipeを使用しています。
IMG_1159

そして、メインの生地がT.campionissimoと同じType A.444という、なんとも不思議な生地感のものを使用しています。
IMG_1158[1]
世の中の多くのショーツに使用されている、ライクラ感のあるビロビロしたものではなく、ASSOSのために独自に開発されたちょっと「シャカシャカ」した、とてもビブ用の素材とは思えない、けど穿くとそのすごさを感じる素材です(コンプレッションが効いており、履き心地がまさにパーフェクト)。

そして、リアターミナル部分には、上級グレードに備え付けられているのものと同じ機構があります。
IMG_1160[1]
背中から流れ落ちてきた汗を効率的に吸収し、蒸発させてくれるのです。

裾には、メルセデスの象徴であるシルバーラインが入ります。
IMG_1157[1]

フロント部分は、Kukupentohouseではないにしても、それに近しい立体的なパターン(これはT.equipeとおなじ構造)
IMG_1161[1]

WEB販売は来週にも開始できるかと思います。

一日でも早く実物を見たい!と言う方は、是非とも三宿のASSOSへお越しくださいね!

モガワ

この記事を書いた人

オガワ

自転車が好きすぎてTOKYO WHEELSで働き始めてしまった自転車バカ(坂バカ)。今ではお店に立つことはほとんどなくレアキャラ化しており、基本的には中の人として仕事に従事。様々なサイクルウェアブランドの仕入れを行い、実際に身に着けて走る中で、それぞれの良さを見つけ出し情報発信し続けていく。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...