TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 三種の神器的な・・・

2015.10.25 Sun

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

三種の神器的な・・・

風が強すぎて眼にすごい勢いでチリとかゴミが入ってきて、「もう勘弁してください!」って昨日の帰り道に叫んだモガワです。

木枯らしだそうですよ~、今日の東京は。そりゃあ寒いはずですよね。「木」を「枯らす」んですもの、恐ろし・・。

さて、本日は最近ASSOSで売れっ売れのアイテムを駆け足でご紹介!
IMG_7143[1]
今の時期、あると嬉しいウォーマー系アイテムです。

まずは、これ。
IMG_7133[1]
カップコーンのようなレッグウォーマー。今シーズンから新たなデザインと素材が採用され、一日1点は売れている印象です(言い過ぎ?)

IMG_7134[1]
安心してください、ちゃんと右脚にはこのように目印があります。ですので、ライドに出てから「ちょw俺左右逆に穿いてるじゃんww」なんて恥ずかしい思いをすることもありませんよ。
ホッホッホ・・・(経験者談)

IMG_7135[1]
前と後ろで素材を切り替え、前は寒さに強く防風性に優れ、後ろは動きやすさと適度に熱を放出してくれる素材なんです。
ふくらはぎのあたりには大きくリフレクターが入っており、視認性抜群です。

次は、これ!
IMG_7136[1]
ニーウォーマーですね、ハイ。

IMG_7137[1]
こちらも、安心してく・・・(略)

裏地は非常に肌触りが良く、暖かいフリース素材。
IMG_7138[1]

膝の痛みはサイクリストにとって致命傷。これで膝を守ってあげましょう。

最後に、これ。
IMG_7139[1]
アームウォーマーですね。

IMG_7140[1]
はい、安心し・・(略)

IMG_7141[1]
こちらもニーウォーマーと同じ素材でできておりますので、暖かさ◎。

IMG_7143[1]
なんだか10月後半に入ってから非常に良く売れており、お問い合わせも増えております。

デザインしかり、素材も一新され撥水素材が使用されているというのも売れている要因でしょうかね・・。

「欲しい!」と思った時には無いというのが、世の常。
気になる方は、お早目に・・・。

モガワ

この記事を書いた人

オガワ

自転車が好きすぎてTOKYO WHEELSで働き始めてしまった自転車バカ(坂バカ)。今ではお店に立つことはほとんどなくレアキャラ化しており、基本的には中の人として仕事に従事。様々なサイクルウェアブランドの仕入れを行い、実際に身に着けて走る中で、それぞれの良さを見つけ出し情報発信し続けていく。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...