TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. 棚卸しとJedia Cafe Mtg. /Monday’s Blog

2016.06.20 Mon

もり氏

棚卸しとJedia Cafe Mtg. /Monday’s Blog

本日は、急遽決まった棚卸し!

本来は年度末の2月ぐらいにやるのですが、その時期に人が抜けたり、早すぎる新商品の追加ラッシュなどでバッタバタになってしまい、延期したからです。

しかしながら、国内で倉庫も含めると4拠点に増え、在庫カウントミスも増えてきまして、お客様にご迷惑をかけるケースも出てきてしまい、ここで一度綺麗にしなければ!ということで急遽やることにしました。

今日一日で終わらす予定で張り切って始めましたが、現在15時の時点で、1/4しか終わっていないという報告が・・・。この後どうなるのでしょう??
P1190547

途中で辛くなって、Never Ending Story (終わらない物語)などをかけてみたり。

 

そして今日の夜は、Jediaメンバーから「Jedia Cafe Meetingやりましょうようー。」という話が持ち上がり、Jediaメンバーで集まって、ワイワイとファッション談義などする予定でしたが。。

Jediaメンバーは、三度の飯よりファッションが好き、という奴らばかりなので(飯も相当好きですが。)、顔をあわせれば、あそこのブランドの今シーズンはいけてない、最近のトレンドのこのスタイルはいいよね、最近買ったこのシャツ、すげー良いんだけど(自慢)、あそこのバイヤーって実はね、などどファッション談義に花が咲くものですから、一度しっかり集まって、来シーズンの買付け方針やシーズンスタイルなども話しあおう、という事で開催することになりました。

Jedia三宿店では、スタッフ間で毎日のようにこの手の話がなされているようなので、僕的にはガス抜きの意味もあります。笑

でも、現場スタッフの意見は貴重なので、それを取り入れつつ、来シーズンの打ち出しなども考えていこうと思っています。

そんなJediaの集まりなのに、こんな格好。
IMG_5505

夜の予定を優先して、ビシっとJediaっぽい格好でいこうかな、とも思ったのですが、棚卸し労働向けの格好になりました・・・。

まあ、アスリージャー的な格好なら、ファッションにも通じるし、良いか、ということで、SUICOKEサンダルWRIGHT SOCKの靴下、そしてalkphenixのショーツですね。すべて、速乾性が高い、すぐれものですー。

さて、棚卸し後半戦、頑張ります。

#今日中に終わるかな・・・。

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...