TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Junko Kusano(ジュンコクサノ)

Junko Kusano(ジュンコクサノ)

実験!オイルのみのスキンケアで、肌は変わる?

March 18 2015 13:18

先週のブログに続き、今日もオイルのスキンケアについて。

オイルにすっかり夢中な私ですが、最近試していることがあります。
それは・・・

夜はオイルのみのスキンケア!!

20150318-01
現在使っているのは、この2つ。
左から、ピュアアルガンオイルゴマ油100%のマルチオイル

どちらも運命的な出会いと思えるほどの、オイル。
化粧水、乳液の類はつかわず、このオイルたちだけで肌が変わるか実験してます!

夜は、
お風呂上りに顔が濡れたまま、オイルを手になじませて、丁寧にプレス!
浸透したら、気になる部分にさらにオン!

実験開始から3日目。
洗顔後の乾きから解放~♪
そして肌が柔らかくなったような、翌朝も調子がいいような♪

まだ始めたばかりですが、期待が高まるオイルのみのスキンケア。

20150318-02
アルガンオイルは乾燥や老化に効くといわれるビタミンEがとっても豊富
オイルは浸透率がとっても高いので、美容液の代わりと思って毎日浸透させてます。

浸透率が高いので、オーガニックなど安心・安全なものを選ぶのがオイル選びの大切なポイント。

20150318-03
安心して毎日使えるオイル、揃ってますよ♪
おすすめオイルはこちらから

乾燥が気になる、アンチエイジング始めたい。
そんな女性はスキンケアにオイルをプラスがおすすめです!!

ヨシノウ

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

PAGE TOP

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...