TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 文字ブログ。(勝手に)Schiesser(シーサー)裏フェス開催。

2017.04.20 Thu

Jedia

文字ブログ。(勝手に)Schiesser(シーサー)裏フェス開催。

どーも、オザキです。

若い時分の頃には(ワタクシは若いですがそこは置いといて。)ファッションにお金をかけるのに必死、というかそこしか見えていませんでした。ただ最近、ようやく肌着や下着にも気を使いたくなってきたわけです。

して、今になって、なーんでそんな気持ちになるのだろう?とも考えました。恐らくですね、きっとこれは【自分メンテナンス】の一環で興味を持ち始めたのではないか。という結論に辿り着いたわけです。

ここ最近、身体を動かすコトが多くなり、なんだか充実してきたマイライフ。そうなると気になる自分のコト。

そろそろ、健康管理的な側面からちゃんと見つめようか。と思ったその時、実はまだ足りていないファッションが一つ。
そうなんです。

おぱんつ「アンダーウェア」なんです。

イイモノ着て、カッコつけてはいますが、実はまだおぱんつアンダーウェアがイマイチ。たまにイイやつ履いて気分を上げますが、なんだか長続きしなかったのが今まで。

これからは徐々に暑くなり、どんどん蒸れる下着、そして蒸れる下半身。さらに、なんかたまにややスレる股。。こうなると不快指数が上がってくるわけです。しかも外見上はカッコつけてるのに。んーそれはダサイ。。

オマケに肌が弱ければ、デリケーティーなポイントがかぶれたり、汗疹(あせも)になってしまうこともあるわけです。

そんな事情諸々を鑑み、そして自分が今とっても欲しい!!と思った一心で、週末に裏フェアでもやろうかと思います。

 

ということで、今回Jediaが厳選したSchiesser(シーサー)のおぱんつアンダーウェアを、22日(土)三宿店入荷予定にて、どどーんとご用意致します!!

※オンラインは既にご購入出来ます。画像をクリック!

これだけのフルラインナップはどのお店にも置いていないはず。
生で触れられる千載一遇のチャンス。
全てひっくるめて8種類。

Schiesser(シーサー)が採用する上質なマココットンで仕立てた、ふんわりで柔らか~なボクサーショーツ。

少々値は張りますが、自分の一番デリケートな部分をサポートしてくれるモノに、お金をかけずしてどうする?!ってことです。

自分メンテナンスの一環として一枚、いや二枚。ぜひいかがでしょう?

入荷は22日(土)の夕方になるかと。
本格展開は23日(日)が確実です。

Schiesser(シーサー)の商品ページはこちらから。

週末は毎日欠かさずにアナタをサポートするふんわりショーツを、た~くさんご用意してお待ちしております。
コレは裏フェアですから、表フェアのCIRCOLO(チルコロ)もしっかりとよろしくお願いいたします。
 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします~。

 

オザキ

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...