TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 今日はスーツで立っております。

2015.03.29 Sun

Jedia

今日はスーツで立っております。

今日はスーツで立っております。
IMG_9724

一眼レフで自撮り・・・。

TOKYO Wheelsと複合店であるが故か(サイト自体もそういう作り)、ドレスカジュアルのみが強いと思われている僕達。確かにスーツのラインナップはまだまだ少ないのですが、やっぱりスーツもしっかり売れる店になりたいのであります。

その気持を込めて、たまにはしっかりとスーツでお店に立とうと思います。今日はISAIA(イザイア)です。このスーツを取扱したくて、してくてしょうがないのですが、ネットで30万オーバーのスーツをボリュームつけて売る自信が無く、自粛しておりました。

でも、店舗ができたいまなら・・・。店舗で半分、ネットで半分売れば・・・。なーんて企んでおります!(皆様、協力してね♡)

とりあえずは、このISAIA(イザイア)に、Jediaの小物を合わせて着用しています。
ボリエッロのストライプシャツに、FRANCO BASSI(フランコバッシ)のドット柄ネクタイ。ネイビーで統一しているところは、ワントーン流行りのトレンドを意識しています(笑。

そして、最後の仕上げは、夏っぽいFRANCO BASSI(フランコバッシ)のチーフ。実はこれは、水上をボートが走っている柄がプリントされています。夏っぽくて、これからの季節に使えます。

バッシのチーフは、洒落てて好きです。価格も手頃なので、いろいろ買って、気分にあわせて変化つけられますしね。
IMG_9728

これから徐々にスーツも頑張りますよー。

モリ

◆明日以降のシフト情報◆

3/30 お休み
3/31 野津 (森)
4/1 野津

※シフトは予定ですので、急遽変更になる場合もございます。

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...