TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 勝手に暫定ランキング in TAGLIATORE

2015.09.05 Sat

Jedia

勝手に暫定ランキング in TAGLIATORE

どーも、こんばんわ!ご無沙汰のオザキです。
皆様、すっかり夏気分は抜けましたでしょうか。
抜け切れていない皆様、そろそろ焦りましょう。
何故ならJedia三宿店にはすっかり秋冬の新作がズラ~リ!

っという訳で。
本日は紳士にマストな秋冬「JACKET」ランキング(オザキ視点)を発表で御座います。
(オフィシャルに集計するのが面倒とかそういうのじゃありませんから。汗)

今回はTAGLIATOREの新作達をピックアップです。
image1 (45)
このズラっと並んだJACKET達が「俺を着てくれ!」と言わんばかりのオーラを漂わせていますね。
早速参りましょう~!

image2 (31)
第4位(オザキ視点)シングル2Bチェックジャケット【モンテカルロ】
個人的に狙っていると噂されているウールチェックがモダンでキュートなこのジャケット。
オザキの癒着感は否めないがそれを差し引いても純粋に格好いいデス。
クラシカルな雰囲気とチェック柄で落ち着いた印象ながら茶目っ気があるセクシーなコイツが堂々のランクイン。

image4 (19)
第3位(オザキ視点)ウールヘリンボーンジャガード6BネイビーWジャケット【モンテカルロ】
続いて、こちらはフレンチな匂いも漂う今季一押しのダブルブレストタイプのジャケット。
堂々たる太いラペルがとっても今の気分です。遠目から見ると綺麗なネイビーのダブルですが、実は表情あるジャガードへリンボーン生地を採用しています。
艶もありセクシーな仕立てが憎いですねアニキ。

image5 (9)

第2位(オザキ視点)ウールポリエステルナイロンブークレニット2Bブラックジャケット【モンテカルロ】
何物にも代えられない使いまわしの良さが定評のあるブークレ調のコイツ。
ブラックというモードカラーがブークレ素材の温かみある生地とタッグを組むとこんなにも柔らかい印象に。現物を着てみると嬉しいくらいに素材感が引き立っているので、
シンプルにSIGVILIAのホワイトデニムでモノトーンコーデなんかは如何でしょう?

image3 (22)

第1位(オザキ視点)黒xネイビーxグレー4者混2Bジャケット【モンテカルロ】
ウールにアルパカにと4種の素材がMIXされていて表情が豊かな一着。
ネイビーベースにウィンドウペーン調でブラックとグレーのアクセントがちょいキザな演出。温かみが感じられて季節感満載。
尚且つラインが綺麗でセクシーとくれば堂々の一番人気も頷けます。
ちなみに、真面目そうな顔してるのに適度なイヤらしさが滲み出ている辺りが皆様のツボなのかと。(笑)

 
番外編▼ウールシルクライトツイード2Bジャケット【モンテカルロ】
コイツはメンズク〇ブさんの最新号でなんともまぁ格好良くスタイリングされていましたね。ダメージデニムとのカジュアル合わせは抜群にハマってました。
という訳でお問い合わせ第1位のコイツは旅立ち秒読みなのであえて番外編です。
image1 (48)

至極勝手なランキングではありましたが如何でしたでしょうか。

皆様の秋冬計画のちょっとした参考になれば嬉しい限りで御座います~。
個人視点とはいえ、リアルなお客様の声などを反映させて頂きましたので意外と侮れないランキングなのかもしれませんよ。(ニヤリ)
あ、勿論ですがジャケットはこれだけではありません!フェア開催中のTONELLOLARDINI、ニットジャケットで言えばAlteaなんかも捨てがたいですよね。

沢山ありすぎて「正直考えるのめんどくさい。」
ということであれば是非店頭にてご紹介させて頂きますのでまずは軽い気持ちで覗きに来て下さいまし。
それでは、本日はこの辺りで失礼します~!

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...