TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミーコ)の季節がやってきました!

2014.04.02 Wed

Jedia

Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミーコ)の季節がやってきました!

Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミーコ)のウォレットチェーン、季節を問わず活躍してくれますが、やっぱりこれからの季節が一番使えますね。

僕も使いまくってます。

この陶器のチャームのが、凄くセクシーです。

20140402-135133.jpg

Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミーコ)のアクセサリーはドレス使いを考えられたドレス仕様なのが、気に入ってるポイントかも。

やっぱりジャケパンでも使えないとね!

あとは以前LEONで紹介され、反響があった錨モチーフのブレスレット。

20140402-135408.jpg

色は夏っぽい麻ベージュと季節を問わず使いやすいダークブラウンと。

この手のアイテムってシーズン来ると、凄い勢いで動くんですよね。その時期にタイムリーに生産できればいいんですが、そうもいかず。。

いつも後悔します。

それ以外にもアンクレットなど夏に効くアイテムが、現状は揃っています。

消費税UP前に、大物を抑えておいた方は、リハビリがてら、この辺りのアクセサリー小物をお買い物でもいかがでしょうか?

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...