TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 30%OFFの穴場アイテム。ねだるな勝ち取れ!

2018.02.12 Mon

Jedia

30%OFFの穴場アイテム。ねだるな勝ち取れ!

※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

リマインドですよ皆様。

ファイナルセールは本日12日をもって終了となります。

50%OFFの穴場アイテム40%OFFの穴場アイテムに続いて紹介するのは30%OFFの穴場アイテムです。

 

30%OFFはオフ率こそ、そこまでインパクトありませんが、普段セール対象外のアイテムが特別にセール対象になっているのが特徴です。

「え、それも?」

「え、それも?」

ってなります。

ということで私的オススメはコチラ。

LARDINI(ラルディーニ)
ウール 3Bチェスターコート【SP】
¥129,600※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

超名作キタコレー。。。セール対象ですよ皆様。サイズ46がラスト1点。着る着ないはこの際置いといて(え?)、サイズ合うなら行っときましょう!!!という気持ちになってしまう気もしますよね(テヘ☆)

あとはここら辺もじゅるり。どうせ買うなら安い時にってやつです。

INCOTEX(インコテックス)
チノリーノ ショーツ【1951 COLLECTION 】
¥30,240
※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

PEUTEREY(ピューテリー)
ステンカラーコート【PARIS GB JP】
¥63,720
※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

BARBA(バルバ)
ヘリンボーンチェック ネイビーシャツ【襟型NEW BRUNO / DANDYLIFE】
¥30,240
※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

ジレの下のシャツ。これは完全夏用。入荷時期が17AWでしたが18SSで使えますよ。セールです。
BARBA(バルバ)ワイドカラー ブークレウィンドウペンシャツ【襟型401 / DANDYLIFE】
¥32,400→
※ファイナルセールは2/12をもって終了となりました。

30%OFFはオフ率こそ、そこそこですがかなりレア感のあるセール会場です。上の超名作もまぁ理由図らずともお安いならすぐにイッタ方が良いかもしれません。。

ではでは、最後までファイナルセールを楽しんでくださいね。

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...