TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. それどこの?と必ず突っ込まれる暖か美脚パンツ登場です。

2017.11.17 Fri

Jedia

それどこの?と必ず突っ込まれる暖か美脚パンツ登場です。

こんにちは店舗STAFFです。

 

少し間が空きましたが、寒さ対策のお話を。小物トップスに続きまして、本日はボトムス編をお送りします。

秋冬を代表する暖かパンツといえば、フラノやコーデュロイ。それに加えて、近年はコチラのカテゴリーが注目されていますね。

ウールジャージです!

ふんわり柔らかく伸びるので非常にコンフォートな穿き心地となっております。また、ストレッチする特性を生かしたスリムフィッティング故、肌と生地の間に寒い外気を通さずとても暖かいんです。

本日は王道ブランドが満を持してリリースしたコチラのご紹介。

INCOTEX(インコテックス)ウール×コットン ストレッチジャージスラックス 【1951 COLLECTION / SLIM FIT 】¥42,120 (税込)

肌寒いこの時期に滑り込んできたINCOTEX(インコテックス)の新作です!

安心安全のキングオブスラックスブランドが放つジャージスラックスは気品に満ちています。

もちろん仕立てはしっかりとドレス仕様。

おや…このあたりはいつもと少し違いますね…

後ろ中心にはシャーリングをスタンバイ!

見た目を損ねないよう少量にしてありますが、非常に融通がきく腰回りで、ストレスを感じさせません。

さらにさらに、フィッティングにご注目を!

同ブランドのスリムフィットを採用していますが、通常よりもかなりタイトにチューニングされています。

このため、太ももから無駄なゆとりは一切感じさせない美しいシルエットとなっております。裾幅もかなり細いのですが、しっかりと履きやすくアレンジされているんです。

目立ちにくい後ろ側にシャーリングを入れ、脚通しはスムーズに!

ここまで考えられたスラックスの履き心地が悪いわけがありません。

タイ:atto vannucci(アットヴァンヌッチ)スフォデラ シルク ダブルフェイス ボルドータイ¥25,920 (税込)
ベルト:Anderson’s(アンダーソンズ)ブラックメランジ ラバーゴムメッシュベルト(クロームバックル)¥15,120 (税込)

最高です!

本当に身体に吸い付くようなタイトフィッティングです。

とはいえ、ここまで伸縮性があるので締め付け感は全く感じませんよ。

ヒップもピッタリと。

後ろ中心のシャーリングも着用すると程良く伸びて全く気になりませんね。

裾のシャーリングも同様に目立ちませんので、カジュアルになりすぎることはありません!

オンからオフまで幅広く使えそうですが、今年らしくするならこんなトップスを合わせたいですね。

ジャケット:EMMETI(エンメティ)中綿入りレザーシングルライダース【ANDREA/アンドレア】¥117,720 (税込)

本当に上品に魅せてくれますね。これがジャージとは思えませんよ。

やっぱりINCOTEX(インコテックス)って良いですね!

 

明日は非常に寒くなるようですが、コイツがあれば全く心配いりません。

 

店舗STAFF

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...