TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 今が旬!あのブランドのフェアが明日から始まりますよ。

2017.10.20 Fri

Jedia

今が旬!あのブランドのフェアが明日から始まりますよ。

こんにちは店舗STAFFです。

 

今年は秋野菜が昨年よりお手頃で嬉しいですよね。寒さも手伝って、今夜も我が家は鍋料理。旬な白菜多めで楽しみたいと思います。

さて、Jediaで旬といえば、明日からフェア開催のこのブランド。

【T-JACKET祭り】

イタリアが誇る一流ドレスブランドTONELLO(トネッロ)のカプセルコレクション【T-JACKET】。軽やかな仕立てと素材を融合させた、スーパーライトウェイトカジュアルジャケットが世界に衝撃を与え、その確かな実力とユーモア溢れるセンスで一躍トップシーンに躍り出ました。

そんな同ブランドに今シーズンもガッチリ協力いただきまして、Jedia史上最大のボリュームでお届けします!圧倒的な品揃えで見応え十分ですよ!

今回はジャケット以外のアイテムも盛り沢山!

ジレはもちろん、

今季はパンツもご用意しております!

ジャケット譲りのストレスフリーな履き心地が楽しめますので是非お試しください。

 

そして、ワタクシのおススメはコチラ。

TONELLO(トネッロ)【フェア期間限定商品】T-JK ベロア シングルニットジャケット¥52,920 (税込)

色気たっぷりのベロア素材を用いた、今までにない大人の雰囲気漂う一着。

そんなドレッシーさがありながら、いつものストレッチ性は健在。

本当に良く伸びますね!

仕立ての良さと相まって、美しいシルエットを描きます。

ドレッシーなのに堅苦しさを感じさせない絶妙なバランスです。

各部に施されたT-JACKETならではのコンテンポラリーに魅せる工夫も効いています。

袖口はボタンを省いたクリーンなイメージ。

特徴的なショルダーのヨークデザイン。

全てが一体となって、既存にはないモダンなバランスを生んでいます。

 

そしてそして、コアなJediaファンの皆様に朗報です!

TAKE A FASHION BREAK with MISHUKU Vol.42 作られたトレンドより、感性を大事にしたい。

人気企画だったコチラも再始動です。フェアに合わせてT-JACKETについても触れています。是非ご一読を。

店内のディスプレーもばっちりスタンバイ!

今週末も仕掛け満載でお待ちしておりますよ~。

 

店舗STAFF

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...