TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 技術の進歩を体感して下さい。

2017.08.03 Thu

Jedia

技術の進歩を体感して下さい。

こんにちはサカムラです。

 

先日テレビで最新の食品サンプルを見たのですが、色に加えて質感まで再現性が高くあまりの完成度の高さにびっくりいたしました。日本のみならず海外の観光客にも大人気だとか。本当に昨今の技術の進歩はすごいなあと感じた次第です。

我々アパレル業界も近年技術革新が凄まじく、特に素材に関しては数年前から格段に進化を遂げています。軽さ・通気性・ストレッチ性などが向上しよりストレスフリーな着用感に近づいています。

Jediaではそんな最新素材をいち早くご紹介しております。皆様コチラはもう体感していただけましたか?

TRAMAROSSA(トラマロッサ)”24.7″スリムテーパードマルチストレッチ5ポケットデニム【24.7 / レオナルドスリム】¥39,960→¥27,972 (税込)(30%OFF)

TRAMAROSSA(トラマロッサ)”24.7″(トゥウェンティーフォー.セブン)は、その名の通り24時間×1週間履き続けたくなる最高のデニムコレクション。現代の紡績技術が可能にした、「驚くほどに伸びて戻るデニム」を最大限に生かした秀逸なスリムシルエットが特徴です。

う~ん、本当に無駄なゆとりがありません!ですが着用感は締め付けが全くなく快適そのもの。

だってこんなに伸びるんですもの。


このファブリックでしか味わえない体験だと思います。

そしてこのブランドのしっかりとしているところは細部の作りこみにも。

もちろん各所のリベットはオリジナルです。

ポケット地はポップなチェッカーフラッグ柄。

ここまでパッチにこだわるブランドもなかなかないのでは?

”サルトリア”TRAMAROSSA(トラマロッサ)を標榜して恥じないディテールの数々となっております。

ちなみにコチラは18SSのパッチデザイン。

モデルや素材によって様々なバリエーションがあるようです。こんなところに遊びを入れてくれるところがイタリアらしく堪らないですね。

 

しっかりと作りこまれた大人のためのスリムデニムTRAMAROSSA(トラマロッサ)”24.7″(トゥウェンティーフォー.セブン)。スリムなものは動きづらくてちょっとという方にこそおススメしたい履き心地です。お求めやすい価格になっている今がチャンスですよ~。

 

サカムラ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...