TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Ordinary Things
  4. いよいよ最後の入荷!今買っておかないともう手に入らない…。

2015.09.01 Tue

Ordinary Things

いよいよ最後の入荷!今買っておかないともう手に入らない…。

ついに、再販スタートしたこちら…

kl14119b

KAHLER(ケーラー)のOmaggio(オマジオ)アニバーサリーベース!

そう、KAHLER社の175周年を記念して作られて限定カラーのゴールド。本当に美しい色合いにうっとりしちゃいます。オマジオの使い勝手の良さは、これまでのブログで何度も紹介して来ましたが、しつこく言います。本当にオススメ。

しかも今回はなんと…、SサイズのみではなくMサイズもどーんと入荷!パチパチ!

IMG_8330

Mサイズには、限定ポスターが付属しますよ♪黒縁のフレームにこのKAHLERのポスター飾って、ゴールドのフラワーベースとお気に入りのお花を一緒に飾ったりしたら、ほんっとサマになりますね♪

IMG_8331

IMG_8333

底面にはもちろん、しっかりと175周年の印。

あ、MとSサイズってどのくらい大きさが違うんだろう…とお悩みの方。けっこうちがうのでご注意くださいね~。笑

Sサイズは片手でひょいと持てる大きさなので、小ぶりなお花や一輪でもよく似合う。かたやMサイズは両手でずしっと抱える大きさ。ボリュームのあるお花を飾りたい!という方にオススメです♪

IMG_8336

左がM、右がSです。並べてみると、結構大きさが違うことがおわかりいただけるかと!

ごめんなさい、あまりお天気の良くないなか、室内・スマホで撮影したので色合いが暗くなってしまいましたが、実際の色は本当に鮮やかで美しいゴールドです♪

kl14119_blog

こんな風に、まばゆいばかりのゴールド。

窓際にドーンと飾って楽しむのもステキなアニバーサリーベース。言っておきますが、数量限定の入荷です。。今買っておかないと、もう手に入りません!限定モノのフラワーベース、売り切れショップが続出しているという噂をチラホラ聞いているので、買い逃してしまったという方は今のうちに…♪

Omaggio(オマジオ)のフラワーベース一覧はこちらから。

キクチ

この記事を書いた人

Ordinary Things STAFF

Ordinary Thingsの雑貨・コスメに関する情報を中心にお届けします。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...